2017.11.09 00:10|お知らせ
★イベントのお知らせです★



里親会&フリーマーケット&ふれあい会と盛りだくさんのイベントになります!

ぜひ、遊びにいらして下さいね~(*´v`)


詳しくはこちら↓
http://almasatooya.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

2017.10.08 16:48|お知らせ
いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第11期(2017年10月~12月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。



第1期から第10期まで、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です
併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しております。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第11期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2017年10月1日~2017年12月31日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
2017年・第11期も引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。

一口1000円~の基金になります。
どうぞよろしくお願い致します。




2017.09.22 17:37|お知らせ
ご無沙汰しております|v・`)ノ|Ю

引っ越しと同時にパソコンを買い替えていたのですが、なかなか操作が思うように行かなくて

すっかり放置してしまいました。

でも、「今日出来ないことは明日も出来ない!!!」と・・・

重い重い腰を上げ、今やっとPCに向かっています


現在、一人っ子状態のジュエルは底なしの甘えっ子になってしまって

赤ちゃん返りかって感じになっていますが・・・

DSC_0747_(2)_convert_20170922163654.jpg

結局、それもカワ(・∀・)イイ!!



さて、明日はしらこばとフリマ開催の予定です。

雨が心配ですが、

無事開催できましたら、お近くの皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪


2017.04.20 16:40|お知らせ


私もお手伝いに行きます~♪

今回は我が家からこんな物を出品してみます。

098_convert_20170420155430.jpg

子供用のヘアーアクセサリーと雑貨です。

娘が一つのイベントに使う為に買った物が多いので、キレイな状態です。

未使用の物も結構あります!

097_convert_20170420155346.jpg


夜中に一人で袋詰めしました(笑)  ←頑張ったアピール

勢いがついちゃってもっと詰めたかったんですが、袋がなくなり仕方なく終了

☆写真以外の雑貨も持って行きます。

アルマの子達の為に、ご購入いただけると嬉しいです♪

では、日曜日にお会いしましょう




~昨日のお散歩の様子~

091_convert_20170420155304.jpg

ティアハイムにお迎えに行った時もソファーの下に隠れてたけど、お散歩中もベンチの下に隠れるたくみ

もっと陽の当たる場所に出ておいで!
2016.11.12 19:17|お知らせ
明日のイベントです!遊びに来てね~

167_convert_20161112185423.jpg

002_convert_20161112185646.jpg

◎会場で2017年アルマチャリティーカレンダーも販売しますので、どうぞ宜しくお願いします。



~今日の一枚~

149_convert_20161112185912.jpg

私の膝の上で陣取り合戦の2ワン

最近、まぁまぁの仲になって来ましたよ~

この距離で寝れるまでに
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR