2017.03.19 09:05|ジンジャー
卒業シーズンですね

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、ジン君も無事に卒業となりました

正式譲渡のお申し出の際、

「気持ちは初日から決まってます。迷いなく、ジン君はもう我が家の家族です。」

とのお気持ちを聞かせていただきました。

正直、ジン君みたいな元気いっぱいの男の子を迎えるのって大変な事だと思います。

トライアル中も色々ありました。

ママさんは常にストーカーするジン君との距離感に悩まれたり・・・

あと可愛いのが、自分(ママさん)の食事中にガン見されるのがツライとか(笑)

とてもピュアな方で、他に爆笑な事もありました。

お散歩中の吠えが凄い事から、ご近所さまへ挨拶回りをしてご理解を得て下さったりもしました。

↑こういうの大事ですが、結構疲れますよね




ママさんとパパさんで協力し合って、とことんジン君に寄り添って下さる姿に感謝しかありません。

ジン君の事なんでねこれからもチョコチョコやらかしそうですが、大らかなお二人に見守られて、真っすぐにジン君らしく過ごしてほしいと思います。


応援下さった皆さまへ、改めてお礼申し上げます
2017.03.01 22:54|ジンジャー
2/26

ジン君、トライアルへ出発!

ばろんさんに同行いただいて、千葉県八千代市にある里親様宅まで行って来ました。

お優しいパパさんママさんの一人っ子になった幸せ者



とにかくお宅がとっても素敵で、ジン君よりもインテリアの写真を撮りまくってしまった私

ちゃんと仕事しろって感じですよね

033_convert_20170301212825.jpg

でも、注意事項はしっかりご説明させていただきました。

だって、ジン君ですから~(汗)


トライアルも今日で丸4日になりますが、パパさんとママさんと私でグループlineをして情報交換し合っています。

ご夫婦で協力して、ジン君にしっかり向き合って下さっているのが本当に有難い

毎日の嬉しい気持ちも、凹んだ気持ちも、素直に打ち明けて下さるお二人を精一杯応援したいと思います!


※ジンジャーは「ZIN」君になりました
2017.02.25 21:01|ジンジャー



応援下さった皆さま、有り難うございました
2017.02.14 23:07|ジンジャー
なんと!なんと!

ジン君、トライアル決定しちゃいました



お見合い当日、

朝から機嫌が良くて、ずーっとスマイル全開だったジン君↑

そんな様子を見て、今日は良い結果になるのでは?と感じてました。

061_convert_20170214170550.jpg

里親様には最大の課題であるお散歩の様子も見てもらいましたが、お気持ちは変わらず

「今はこの先どうしてあげたら一番いいのか?と考えているだけです。」

「私達にも苦手な事はあるし、ジン君にもあって当然ですよね。」

と、おっしゃって下さいました

一緒に暮らし始めたら、難しいと感じる事も出て来るかも知れません。

でも、きっと大らかな気持ちで見守って下さると思います。


最近のジン君はとっても良い子だから、神様が素敵な出会いをプレゼントしてくれたんだね


お届け日は調整中です。

また、ご報告しますね

2017.01.30 00:18|ジンジャー
食べるの大好きジン君。

おやつタイムは特に燃えてます

茹で野菜やとりのササミ、お豆腐や無糖ヨーグルト、市販のハードガムやボーロなどなど・・・

好き嫌いなく、何でも美味しそうに食べてくれますョ007_convert_20170129234217.jpg

最近は少し体重も増えて、ちょうど良い感じになりました



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR