2017.04.18 22:19|チロル
先週の土曜日からトライアルへ出ているチロル、予想以上に落ち着いて過ごせているようですョ

里親様はパパさんママさんと、中2、中1、小4の3人のお子さん達がいる元気なご家族です。

ママさんは専業主婦さんなので決まったお留守番はなく、お子さん達はいっぱい遊んでくれるし、もうチロルにとって寂しさは無縁だね!




↑チロル効果でこのスマイル
チロルもみんなも超ハッピーだわ~

117_convert_20170418204630.jpg

可愛いランチもご馳走になり、その他にもたくさんのお気遣いをいただきました。
温かいお気持ち、有り難うございました

115_convert_20170418204723.jpg

↑里親様のお宅にもピアノがありました~
でも、もう必要ないみたい。
堂々とお部屋の真ん中で遊べるんだもんね


トライアルも今日で4日目になりますが、お散歩も歩ける距離が延びて来たそうです

まだまだヨチヨチ歩きだけど、迎えて下さったご家族を信じて、一生懸命に自分の人生を歩いて行って欲しいな~と思います。

☆お名前はチロルのままです☆



キミも素敵なお家探そうね!って事で、新しい子来てま~す

135_convert_20170418205001.jpg
パピポメ♂たくみ

昨日、ティアハイムから我が家へ移動しました。

これからどうぞ宜しくお願いします
2017.04.13 11:34|チロル
チロルのトライアルスタートが近づいて来ました~

今週の土曜日、15日に出発します!

里親様は東京都清瀬市にお住まいの、賑やか5人家族さんです。

チロルは今はまだビビりな所もあるけど、日々びっくりするほど成長しているので、賑やかな里親様宅にもきっと早々と馴染めると思います。

ピアノに張り付いていたのがウソのように、今では我が家で一番の元気印なんですよ!(^^)!


~4/2、ティアハイムにてお見合いしました~



040_convert_20170413103509.jpg

お姉ちゃん達のお膝で、ずっとナデナデして貰ってました

047_convert_20170413103725.jpg



出発まであと数日。

また一頭、無事に送り出せる事に感謝しています

チロルも不安を乗り越えて、良く頑張ってくれました。

初めは震えが止まらないくらい怖がられていましたが

今は気付くとそばに居ます

いつか胸に飛び込んで来てくれるのを楽しみにしてたんだけど、有難い事にお迎えが早くそこまでは難しかった

でも私の願いは、近い未来、里親様が叶えてくれるはず!

チロルもこれからは大勢の中の一頭ではなく、かけがえのない大切な大切な家族の一員として、幸せな生活を送ってくれると思います。

また、トライアルが始まりましたらご報告させていただきますので、引き続き応援よろしくお願いします☆










2017.04.04 21:47|チロル
嬉しいご報告です



チロルの桜はもう満開です



2017.03.29 18:57|チロル
夕食のサラダ用に茹でたブロッコリーを、少し大きいままチロルにあげてみました

ジャーキーなんかは手から食べてくれるようになったのですが、ブロッコリーは今まで食べた事なかったのかな?

警戒してなかなか受け取ってくれなかったので、そばに置いて少し離れました(^_^;)




用心深くちびちびと食べていましたが、食べ終わった頃にはキラキラお目目に変身

「もう一つちょうだい!」ってダッシュでおねだりに来ましたョ。



この赤ちゃんが一つずつ成長して行く感じ!たまりませーん


2017.03.26 09:42|チロル
最近になり、ようやく嬉しい変化が見られて来たチロルです

感情表現が出来るようになって、嬉しい時はしっぽをブンブンして部屋を走り回ったりもしています

昨日、初めておもちゃで遊んでいるのを見た時は、それはそれは感動ものでしたよ~(笑)




これからの成長が楽しみです。

無理せず、ちょっとずつね

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR