2017.04.24 09:17|未分類
昨日のフリーマーケット、お越し下さった皆さま有り難うございました



日ごろからアルマを応援して下さっている方、里親様ファミリー、その他たっくさんのお客様がいらして下さいました

かわいいワンちゃんもいっぱい遊びに来てくれて、みんなの幸せな様子にほっこり気分の一日でした。

以前、うちの預かりっ子にご応募下さったという方も私を訪ねていらして下さって、お会い出来て嬉しかったな



これからフリマが楽しい季節になりますので、また開催の際はぜひ遊びにいらして下さいね~!!!
2017.03.26 10:01|未分類
3/22
娘の小学校の卒業式でした

この活動を始めた時は小2だったので、あっと言う間の4年間でした。

4月からは千葉にある私立校の中学生になります。


最近は、

「ママって犬にはチョコレートみたいに甘いよね~」

と、よーく嫌味を言われております

126_convert_20170326091438.jpg



そうです、うちのお嬢さん!

あなたには、「無理せず、ちょっとずつね」なんて甘~い事は言いませんよー(笑)

無理してガンガン、前進あるのみ



マリーちゃん付きの可愛いお花は、きゃんままさんが卒業祝いに送って下さったものです。
小さい頃から可愛がっていただいてて、本当に感謝です



2017.01.04 20:24|未分類




昨年は大変お世話になりました。

お陰さまで良き新年を迎える事ができました。

本年も去年同様宜しくお願いします。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。





年末は31日まで、元旦はさすがに休みでしたが2日3日と仕事でした

と言う訳で、私のお正月休みは今日からなんです

よーし、たっぷりだらけるぞ!っと普段ならなる所ですが今年はそうは行きません。

これから娘の大勝負が始まるので、暫くは母親業に努めます。

生活も夜型から朝方に切り替える為、用もないのに早朝起き
私にとって実はこれが一番ツライ(笑)

お子さんが成人されてる以前勤めていた会社の先輩(男性)からの年賀状に、

「去年、長男が一人暮らしを始めました。家の中がだんだん寂しくなります。やっぱり子供に力を注いでいる時が一番幸せだと思います。中学高校はあっと言う間です。今を楽しんで下さい。」

とあり、この短い文章にとても励まされました。

親の愛情がつまっていて気持ちが温かくなりましたし、自分の両親への感謝や我が子に対しての思いを改めて感じました。



私事を長々と書いてしまいましたが

もちろん保護活動も両立出来るよう頑張りますので、どうぞ応援して下さい



2016.08.24 19:40|未分類
22日(月)
あの台風の豪雨の日に。。。

ティアハイムボラ仲間のメンバーとグッちゃん家に遊びに行って来ました~

我が家からは車で10分の距離。お近くなんですよ。

025_convert_20160823190904.jpg
(里親様はボラ仲間Mさんのご実家です)

久しぶりに会ったグッちゃんは、羨ましいほど若返っていてキラッキラしていました☆

054_convert_20160823190822.jpg

広々としたこちらの一室がグッちゃんのお部屋。

近所のワンコ友達が遊びに来てくれる事もあるそうなんですが、その時は残っているオヤツを急いで隠すんですって

グッちゃんらしいねー

他にも日々の様子をお母様がたくさん教えて下さって、その光景が目に浮かんで、私達も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そのうちティアハイムに遊びに来て下さるそうなので、また会えるのを楽しみにしています♪

お母様、Mさん、大勢でお邪魔してしまいすみません。

素敵なひとときを有り難うございました。




~おまけ~

その日のランチ会も楽しかったー

051_convert_20160823190728.png

お腹も心も大満足の一日。

お仲間の皆さんに感謝です
2015.10.04 15:00|未分類
アルマ通の方は、引取ブログで見た子がどこへ移動したのか追って下さっていると聞きました

いつも応援ありがとうございます!

先日引取されたチワワ4頭のうちの唯一の男の子、昨日から我が家に来てますよ~


写真はティアハイムからの帰りの車中で♪


ちょっとぼやけてますが、可愛い笑顔でしょ?

まだ2日目ですが、超イイ子に過ごしてます

テレビに興味があるようで、怖いけど見た~いって感じのへっぴり腰や、呼ばれると嬉しくてほふく前進でズリズリ寄ってくる所など、早くも可愛い仕草をいっぱい披露してくれているチワ君です。



また様子アップしていきますので、これからどうぞ宜しくお願いします



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR