2013.08.13 13:29|アニー
アニーの幸せ報告

アニーの事を応援して下さっていた皆さまへ

アニたん、とっても元気に過ごしているようです


正式譲渡から2日後に里親さまより届いたお写真&メールの一部を、

さっそくご紹介させて頂きます






アニー昨日一番の興奮でした
ドアホンで宅配便がきてそこに知り合いまで来たので 、すごかったで~す
そのすごさにみんなどうすることも出来なくて笑っちゃいました

今日は初めて車で出掛けました
片道1時間の所で暑かったですがとってもおとなしく乗っていました

排泄もシート一カ所にするよ うになってきました

とってもお利口さんですね

エサもトッピング無しで食べます
みんなが食事の時もおとなしくて

でも…時報にもしっかり反応しています

毎日楽しく過ごしています




アニーの爆吠えを笑って許してくださって

本当にお心の広い里親さまなんです!

これからも、かわゆ~いアニたんの幸せ

コッコと一緒に見守ってくださいね~



2013.08.09 10:50|アニー
今朝、アニー里親様から正式譲渡のお申し出を頂きました

トライアル中、元気いっぱいわがままいっぱいで

優しく穏やかな里親様に手をやかせた事もあった様ですが・・・

これからもアニーを守って下さると約束して下さいました。



アニたん、おめでとう

そして、今までアニーを応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました

感謝・感謝・すべてに感謝したい気分です!

また、アニーの幸せ報告させて頂きますね



次はホープ君、あなたの番よ

008_convert_20130809104325.jpg

引きこもり生活も飽きてきたのかな?

012_convert_20130809104409.jpg

たま~に、チョロチョロ出て来てます

でも、近づくのはこれがギリ

逃げ足、ハンパなく早いんです




~おまけ~

ジュエちゃん、そんな所にいて大丈夫~???

014_convert_20130809104516.jpg

あっそこで寝ちゃうの?

018_convert_20130809104607.jpg

このあと・・・ジュエル、お目目が飛び出しちゃうくらいビックリしてました~

ごめ~ん。わざとじゃないからね
2013.08.05 13:54|アニー
なかなかご紹介出来ずにいましたが、

アニーのトライアル報告、毎日かわいいお写真と一緒に頂いてます。


この笑顔~。アニたん楽しそうですよね



ママさんは幼稚園の先生なので、今は夏休み。

いつも一緒にいてもらえて、毎日甘えて過ごしているそうです


あまあま生活、満喫中♪
028.jpg


朝からハイテンションでおもちゃくわえてアピールしたり、

お散歩もとっても楽しみにしているんですって

でもアニたん!!あんよ拭かせないのはメメですから~

028_convert_20130805135731.jpg

「わかりまちた・・・」
「反省・・・」


のお顔ではないと思いますが

えばりんぼさんはナシでお願いしますよ

2013.07.29 13:21|アニー
7/27 
仮パパの運転する車で、アニーのお届けに行って来ました。

(はちべぇさん、ご同行ありがとうございました!)

アニーの新しいご家族
020_convert_20130730085625.png

とても仲の良いご家族なのが、お会いしてすぐに分かりました

こんな素敵なご家族に見つけて頂いたアニーは、ホントに幸せだと思います

私も安心して託して来る事が出来ました。

すでに頂いてるトライアル報告によると、お部屋に水たまりを何ヶ所も作ったり

ワンワン番犬活動に励んでいる様ですが

しばらくすれば落ち着くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


送って頂いたお写真です ↓
032_convert_20130730085823.jpg


そう!お嬢さんからこんな嬉しいお話が・・・

アニーを選んだ最初のきっかけは、この名前だったんですって
(ミュージカル「Annine」の大ファンだそうです)

幸せになってもらいたくて付けた「アニー」という名前が

ホントに幸せを呼び寄せたなんて

だれか~~~誉めて~~~この私を(笑)



そして帰りには、娘ちゃんにこんな可愛いお土産と、アルマへのご支援物資を頂きました。
012_convert_20130729130614.jpg


N様、たくさんのお気遣い本当にありがとうございました。



少~し寂しいコッコ家は、たくさん撮っていたアニたんの写真で遊んでいます

014_convert_20130730085714.png

色んなバージョンがあるのですが、アニーはこれが一番お似合い


アニた~ん、ガンバだよ ←古っ

2013.07.25 09:31|アニー
アニーは今週の土曜日(27日)に、トライアルへ出発します


前回の経験から3日くらいの眠れぬ夜を、今から覚悟しております


嬉しいんです!!!


でも、やっぱり寂しいし心配な気持ちもあって。

夜鳴きしてママさんパパさん困らせない?とか

おしっこ、あっちこっちでしないかな~等々



018_convert_20130725083143.png
「アニ、きっと大丈夫なの♪」


020_convert_20130725083230.png
「どこでも寝れちゃうし♪」


103_convert_20130725083331.png
 ↑ 娘ちゃんいわく「熱愛中」らしいです(#^.^#)



だよね~

アニたんなら、間違いなく愛してもらえる




だって、こ~んなに可愛いんだもん


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR