2016.12.26 10:28|ホープ(現・びえる)
先日、びえたん家からご支援品が届きました

びえるを迎えてもらって、今年の10月で丸3年。

以来、我が家の預かりっ子へフードやシーツをご支援下さって本当に有難いです。

005_convert_20161226092204.jpg

月日が経ち、こんなにキレイなワンコになっちゃって

多頭崩壊出身なので、保護時は皮膚も荒れていたし目の周りなんてガビガビで可哀想なものでした。

でも、やっぱり愛の力はスゴイ


ビビりのびえたん、嬉しい時の表情が間違っているびえたん、人が居ない所ではキャラ変するびえたん、お散歩大好きびえたん

これからも、大好きなママを大切にね。

002_convert_20161226092259.jpg

004_convert_20161226092337.jpg

「ジン君も大好きなママ欲しいー!!」

うん、頑張ろう
2014.01.05 15:00|ホープ(現・びえる)
久々の登場ホープ(現びえる)です


ぬっくぬくで幸せそう(*^_^*)

最近のママさん情報によると、トリミングで大暴れ?しちゃうのでついに保定代が別料金になったそうです(汗)

でもママさん、男前なんですよ!(ホントはとっても綺麗な美魔女さんです)

「別料金になり、かえって頼みやすくなって良かった」とおっしゃって下さいました

きっとホープ(現びえる)にとって、まだまだトリミング=恐怖のフルコース。

もちろんトリマーさんも優しく声がけしながら、じゅうぶん気配りしながら作業して下さってると思いますが、産まれてから5、6歳になるまでほとんど人も見た事がない生活をして来たであろう子。もちろんトリミングなんて経験なし。

自分でいうと、手術台で押さえられチェーンソーで爪を切られる位の恐怖かも??って想像しちゃいます。
ちょっと大げさかな

でも、これから少しずつ慣れていかなきゃね。応援してるよ~頑張れビビり王子




そして、そんな男前のママさんから↓こちら↓頂いちゃいました

006_convert_20140103172607.jpg


次の預かりっ子に使って下さいと、フードとシーツのご支援頂きました。

温かなお気持ちに感謝☆

パパさんもママさんも、本当に有り難うございました

2013.11.04 11:48|ホープ(現・びえる)
ホープ(びえる)は先週の土曜日にトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました


007_convert_20131104091337.jpg


里親さまには、たくさんの選択肢がある中から保護犬に目を向けて頂いたこと。そして、ホープ(びえる)の良さをじゅうぶん分かって頂いて、是非うちの子にと迎えて下さった事に心より感謝申し上げます。


30頭近い多頭飼育の中の一頭として5年間生きてきた子なので、人とのかかわり方や外の世界等、まだまだ経験不足です。
そのせいか怖いもの知らずな所があり、見ていて危うさ感じる所もありました。

でもこれからは、私よりも遥かに頼りになるママさんが、がっちりしっかり守って下さると思いますので、安心してお任せしたいと思います。

013_convert_20131104091414.jpg


トライアルが決まった時、アニー里親さまより温かなメッセージ頂きました

アニたんのお姉ちゃん、有り難うございました♪

いつか3家族で会えたらいいな~なんて思ってます!

アルマに保護されたマルチmix一族全員でも集合したいな~

夢はふくらむばかりです



ホープ(びえる)に関わって下さったスタッフの皆さま、応援して下さった皆様、本当に有難うございました

これからも保護犬たち一頭一頭にしっかり向き合い、その子その子に歩幅を合わせながら一歩ずつ進んで行きたいと思いますので、引き続きコッコ家応援して下さ~い!




あかりもお空からみんなの事、見守ってくれる事でしょう。。。
024_convert_20131104102622.jpg

11/1 10時10分 ティアハイムの天使は本当の天使になりました。

身をもって大切な事を教えてくれました。ゆっくり休んでね、小さな頑張り屋さん。





2013.11.01 08:25|ホープ(現・びえる)
トライアル中のホープ(びえる)、ご家族の皆さんに愛情いっぱい見守ってもらいながら、元気に頑張っています

毎日頂いてるご報告&可愛い写真の一部、ご紹介しますね



10日目。


009_convert_20131101075851.jpg

ママさんがお出かけする時ぷちパニックになってしまうそうで、ちょっとでも気がそれる様にと、長持ちするおやつを用意して下さいました。


11日目。
022_convert_20131101075948.jpg

ホープ(びえる)は今日も元気ですよ

今日は初めてお風呂に入れました(写真撮れませんでした)
暴れる事はなく終始固まってる感じですよね

濡らしてみてよくわかったのですが、毛のタンの入り方が。。。シーズー!?
やっぱりマルチとヨーキーだけじゃなくシーズーも入ってるように思います^_^;

そんな良いとこ取り?のびえるさん昨日高さ55センチのペットガード飛び越えました
跳躍力の高さはトイプーも混ざってるのでは?と思うくらい軽やか(笑)

相変わらず私が出掛けるとリビングにチッコなので出掛ける時だけマナーベルトタイプのおむつをして行ってるのですが、それで笑っちゃったのがびえるさんおむつ付けるのかなり慣れてるみたい
付けようとするとちゃんと腰あげてわたしがやりやすいように協力体制(笑)
その姿が可愛いですよ

ではまたm(__)m



うちでもたま~にとんでもない事?をしでかし、私もビックリさせて頂いてましたョ(笑)
でも「あ~~~」って言うと、大慌てでケージに逃げ込む後ろ姿が可愛くて、おかしくて。
結局、笑っておしまいだったな~

犬との生活って、なんでこんなに楽しいんでしょうね!
それは、私が犬バカだからです~


12日目。
028_convert_20131101080024.jpg

お散歩も楽しくしている様ですね♪

029_convert_20131101080128.jpg
ルンバ君とご挨拶中。



早いもので、送りだして明日で2週間。
あなたの幸せが私の幸せです

次は、良いご報告が出来ますように
2013.10.29 09:11|ホープ(現・びえる)
じゃ~ん

10/24
コッコ家にこんな素敵なピアノが届きました♪♪♪
013_convert_20131029080137.jpg


ティアハイムのお母さまお姉さま、きゃんままさんがもう弾かれないとの事で、我が家へ譲って下さいました。

大喜びの娘ちゃんは、曲名「きままな一日」の ←分かる人には分かる
作曲活動に???日々励んでおりま~す


きゃんままさん、大切なピアノを我が娘にありがとうございました




~ 10/20 ソロコン終了後、大好きな先生と ~


「ハナミズキ」

母の心配をよそに、堂々たる弾きっぷりでした(涙)

一ヶ所ミスった様ですが・・・とにかく無事終わってホッ。

予想通り、私の心臓はバクバクで娘ちゃんの演奏中ピークに

でも(^^ゞ それが終わったら今度はお腹が急に空いてきて、ホントにどんどん空いてきて

朝、全く食べれなかったもので

「ゴロゴロゴロ」って鳴り出し、げんきんな私の体は大忙しでした


そして、上の写真撮影後、ひと仕事終えて浮かれていた娘ちゃんに先生から一言。

「いま練習中の曲があまり進んでないけど、苦手なのかしら~?」

親子で「・・・・・・・」無言

先生さすがです!一日たりとも気を抜かないその気持ち、大事ですよね。

勉強になりました



この日の午後からスタートしたホープ(びえる)のトライアル。早いもので、今日で10日目

最近、ママさんにぷちストーカーしているそうですョ~

008_convert_20131029081105.jpg

009_convert_20131029081028.jpg


あと4日 がんばれ~愛しのビビり王子!!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR