2014.03.28 22:54|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』 

3月30日(日) オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ







『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 3月30日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)




ティアハイム一の甘えん坊?ダックス♂ウォークもお迎え待ってま~す♪♪♪

017_convert_20140328224822.jpg



今週日曜の里親会、ぜひ、会いにいらして下さいましまし


*****************************************************************


なんと!

先日、ティアハイムにホープ(現びえる君)がママさんと遊びに来てくれたんです

我が家から巣立って5ヶ月ぶりの再会!

もう、とっても嬉しかったです

008_convert_20140328224503.jpg

サラッサラのコートにキラキラの黒目こんなに可愛く変身させてもらって、幸せですね。

性格はビビり王子のままで(笑)ソファで固まっちゃってたり、ダックス♀あいりちゃんに接近されちとムキッ歯してみたり・・・

見ていて、仕草すべてが愛おしかったです

009_convert_20140328224538.jpg


やっぱりもっと抱っこさせて貰えば良かった~と、帰宅後に後悔(^^ゞ

でもまた会える!会わせてくださいねっママさん


そしてまた、びえるママさんから素敵な物を頂きました。

アルマにもご支援品を頂き、個人的にもこんなに頂いてしまい、本当に有り難うございました

021_convert_20140328224702.jpg


大切に使わせて頂きますね

2014.03.21 10:37|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』 

オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ





『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 3月23日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)



***********************************************************



のダックス祭り???

今週水曜、ティアハイムのデッキで珍しい光景が・・・

(左上)プチステイ中のわたる君。
(左から)埼玉から来たばかりのあいりちゃん&(仮名)チョコタン。そして、すあま。
232_convert_20140321102328.jpg

室内にはウォークとアポロもいたので、ダックス計6頭

231_convert_20140321102159.jpg

きっと、ダックス好きにはたまりませんね~(*^_^*)

233_convert_20140321102651.jpg

目線の先はおやちゅおやちゅ

234_convert_20140321102745.jpg

わたる君↑落ち着いててイケメンでした

可愛いこの子達、み~んな里親さま募集中ですので、宜しくお願い致します!
2014.03.15 16:21|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』 

オープンシェルター&里親会のお知らせ





『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 3月16日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)





マヤちゃん、元気にしてます♪
2階の猫ルームにも、遊びに来てね~
038_convert_20140315161026.jpg



犬達もみんなそれぞれ味があり・・・性格重視の方は、日ごろお世話をしているスタッフにぜひ聞いて下さいね!!!

皆さまのお越しを、お待ちしております

2014.03.14 13:45|お知らせ
第17回里親会@浅草エリールのお知らせ

20140302205355121_convert_20140314134606.jpg






Mダックス♂渉くんも11時~参加が決まりました!会いにきてくださいね!!

日にち:3月15日(土)

時間: 11:00~14:30
  ※今回は1部制です。ご注意ください

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


☆お客様へのお願い☆
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。




********************************************************************



3・11  あれから3年・・・

056_convert_20140314135849.jpg


この写真集のカメラマンさんのお母様も、東日本大震災の津波により命を落とされたそうです。

だからかな・・・1ページ1ページの写真から伝わるメッセージが重く、語りかけてきます。


「関心を持ち、見守り続ける事が誰もが出来る復興支援」


10日、娘ちゃんに学校へこの震災関係の絵本を2冊持たせました。

「明日、先生から皆に読んでもらってね」って図々しくお願いしちゃいました(^_^;)

後日、「素敵な本をありがとう!」と先生から言って頂きました。

未来を担う子供達にこそ、この大震災の悲劇を忘れないでいてほしいし、今後、同じ様なことが自分の身に起きてしまった時、しっかり「生きる強さ」を持った人間でいてほしいと願ってます。

人はどん底に落ちてしまった時、そこから「ちっちゃなちっちゃな幸せ」を見いだし、時間はかかっても前へ進んで行けるものだと信じています。



2014.03.08 21:15|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』
 3/9(日) オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ




(訂正)MIX仔犬クッキーとキャンディの名前が逆です。



『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 3月9日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)




千ちゃん&新入りのクッキー
015_convert_20140308211208.jpg

千ちゃんの笑顔は最高!見てるだけで幸せ貰えちゃえます

仔犬のクッキーは、今はまだ怖がりですが人も犬も大好きな様なので、笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごせる日も近そうです

明日の里親会、この可愛いガールズの応援もよろしくお願いします
2014.03.07 15:25|ジュエル
昨日はトリミングサロンへ♪

飾り毛を短くカットしてもらい、ちょっぴりイメチェンしたジュエルん

サロンへは月一で、耳掃除などのケアで連れて行ってますが、シャンプーカットするのは久しぶりっ!

長時間(と言っても2時間半)置いて行かれたのがショックだったのか、昨日の帰宅後から私にひっついて歩いてます(^_^;)

トイレの中までついて来なくても、よくないかい?

ふだんはケージで一人で寛ぐのが好きだったりする子なので、珍しい。。

よっぽど寂しかったんですね~


そんなジュエルとの生活も、先月の23日で丸一年になりました。

毎日見せてくれる、可愛い過ぎるしぐさに「ジュエルって何でこんなに可愛いの~」が、家族全員の口癖

私は朝起きて、どんなに時間がなくてもジュエルをぎゅ~としないと気がすまない病?中毒?になってます。

本犬は「苦ちー」と迷惑顔ですが

犬があまり好きではない人には理解出来ないと思いますが(笑)

犬がいないと生きていけない人もいるんです!!!ここに~~~





******************************************************


私が手に持っている、おもちゃが欲しいジュエル



「それ下さい!ぺろっ」
019_convert_20140307144138.jpg

「もうおこったゾわんわんっ」
023_convert_20140307144337.jpg

「はい。ご満足!(^^)!」
031_convert_20140307144645.jpg


02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR