2015.11.27 23:06|お知らせ
11月29日(日)はティアハイム里親会へ

参加犬・猫はこちら↓


日時:11月29日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)






最近、ここからの眺めが気に入ってしまったニコるん

025_convert_20151127225313.jpg

「どこ乗ってんの?危ないよ!」と言うと、一応、後ろのソファー側からゆっくり下りるんです。

が、、、またすぐ乗っちゃいます。

私、遊ばれてるかもー


躾がなってなくて、すんません
2015.11.21 22:19|お知らせ
明日、明後日はティアハイム里親会です!

この子たちが参加しま~す



日時:11月22日(日)、23日(祝)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

ガレージセールもやりますよ~
是非、お買い物にもいらして下さいね



そして、11月29日は越谷レイクタウン駅前フリマに参加します!

014_convert_20151121220742.jpg

私もお手伝いに行きます♪

スタッフ一同、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていま~す

★チャリティーカレンダーも販売しますので、ご協力よろしくお願いします。





幸せフォト便り

去年の12月に我が家から卒業したウナちゃん。

ママさんがお写真を送ってくれましたョ♪

もうすぐ一年。

ウナ、素敵なレディーに変身したね

008_convert_20151121221203.jpg

それにしてもこの艶、羨ましい~~~

里親様の愛情の賜物ですね









2015.11.20 23:49|ニコル(現・ハル)
今日は内緒の話だよ。


たぶんボクはエスパーなんだ。

今から証拠を見せるから見ててっ



まずはこうやって、じーっと念を送るんだよ

018_convert_20151120222703.jpg

次は心の中で「仮ママ~こっち見ろ!こっち来い!ぼくをイイ子イイ子したまえ!」って何度も繰り返すんだ。

そうするとーーーーっっっ

024_convert_20151120222746.jpg

ほらほら、ほらほーら。

ボクを気にしだしたゾ~


イイ子イイ子したくなって、どんどん近づいて来た

020_convert_20151120222542.jpg

見て見てーー

022_convert_20151120222627.jpg

ねっ。ホントだったでしょ?

by エスパー★ニコル





前回も書きましたが最近、ちょう甘えん坊のニコル。

私が洗面所&お風呂場にいる時は、上の写真のランドリーラックの中で待機してる事が多いです。

ただ物を取りに行った時もついて来て入るので、インしてアウトして何度も忙しそうな時もあったり(^_^;)

ちょこちょこと必死な動きが可愛いくて笑っちゃうと、ニコルも一緒に笑ってるみたいに見えます

抱き上げると「クンクンきゅんきゅん」と鳴いて、首にまとわり付いて来てもうべったりです

今まで寂しかった分、赤ちゃんからやり直してるのかな?

それもいいかも

早く、優しいパパママ探そうね☆
2015.11.13 23:06|ニコル(現・ハル)
明日、明後日とイベント盛りだくさんのアルマです
お天気が心配ですが
是非、興味のある会場へ足をお運び下さ~い!!!
詳しくはこちらhttp://alma.or.jp/event/index.html




昨日辺りから、また急に寒くなりました。

夏が過ぎたと思ったら、あっという間にイルミネーションが似合う季節到来って感じですね

今日ふと、ニコルは今年中に我が家を卒業できるのかな?本当のお家であったかいお正月を過ごせるのかな?っと考えてしまった

可愛いからこそ、送り出さなくちゃ! ←これ、自分に言い聞かせてます(^_^;)

028_convert_20151113224335.jpg

と言うのも、最近のニコルは甘えっぷりが凄いんですよ。

肉球が吸盤に進化してしまったようで(笑)どこまでもはり付いて来ます

もっともっとって愛情を求められている様で、たま~に切なくなっちゃって。。

ニコルの為には、早く本当のパパママへバトンタッチした方が良さそうです




025_convert_20151113224619.jpg
ジュエルはお膝取られていじけてるのかな?
でも、あったかそうでイイね~




2015.11.07 15:00|ニコル(現・ハル)
昨日の夜

私がブログに夢中になっている間、何やらコソコソとやってたニコるん。

カリって音がしたので見に行ってみると・・・・



058_convert_20151107085639.png

056_convert_20151107085540.png

053_convert_20151107085449.png

怒られてるのが分かると、必死に目をそらして何とかごまかすニコるんでした
2015.11.07 08:50|お知らせ
045_convert_20151107085250.jpg


●見開き壁掛けカレンダー16ページ A4サイズ 1500円

2015年12月~2016年12月まで
オフセット印刷16ページ
見開き壁掛けタイプ
使用時A3サイズ(一ヶ月分はA4サイズ)

この1年のアルマの卒業犬を中心に、卒業犬と保護犬達が400頭以上!!
可愛いあの子を見つけてください!


044_convert_20151107085203.jpg


●卓上カレンダー ポストカードサイズ16枚組 1000円

ポストカードサイズの卓上カレンダーです。
オフセット印刷 カラー
2016年1月から2016年12月まで&ポストカード付
16枚組 プラケース付

アルマ東京ティアハイムに滞在していた子たちを中心に
可愛い子たちがたくさん登場します!

お申し込みはこちら→http://alma-charity.shop-pro.jp/

売上げは全て保護犬猫の医療費、活動費に充てられます。
数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。



我が家からの卒業犬もみんな載っていま~す
見ているだけでも楽しい写真集のようなカレンダーです。
是非お買い求めいただき、アルマの子たちを応援して下さい

2015.11.06 17:22|お知らせ
明日はティアハイム里親会です♪

参加犬猫はこちら↓
040_convert_20151106214649.jpg


日時:11月7日(土)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)




そして日曜は、動物愛護フェスティバル♪

ミニ里親会&フリーマーケットを開催します!!

参加犬はこちら↓
041_convert_20151106214728.jpg


 日にち:11月8日(日) ※雨天決行※
 時間: 午前の部 10:00~11:30、 午後の部 13:00~14:30
 場所: 越谷市動物管理センター
       埼玉県越谷市増森1-5-1
        施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


今回は、越谷市主催の動物愛護フェスティバルの
1ブースをお借りして、ミニ里親会&フリーマーケットを開催します。

動物愛護フェスティバルは、身近な動物である犬や猫に関心を持ち
動物を愛する心を育むとともに、動物のでき性な飼い方等について
一層の理解を深めていただくことを目的としています。
アルマ以外にも、かにさんずんにゃみりー(猫の保護団体)も参加し
動物の適正飼育等に関する啓発パネルや、
動物のバルーン、工作コーナーもありますので
ぜひぜひ、ご家族で遊びに来てくださいませーー!!!!


お客様へのお願い
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。




~アルマ卒業犬オフ会御礼~

11/3 お天気に恵まれ、沢山の卒業犬ファミリーにお集まりいただきました

なんと、参加頭数166頭

会場はみんなの笑顔が溢れてて、本当に幸せな時間でした。

我が家からの卒業犬、ノンノンとつくし(仮名うらら)も遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

ノンちゃんもつくしちゃんもご家族としっかり絆を築いていて、愛されてる自信でとっても安定しているように感じました。

可愛い写真も撮ったのでまた次回にでもご紹介させてください。



さて、ニコルは・・・

あっちこっちで、里親様に馴れ馴れしくご挨拶まわりしてました(^_^;)

ミックス子犬♀らん(現・せん)ちゃんのママさんに抱っこしてもらったり
005_convert_20151106215031.jpg
せんちゃんも落ち着いた、優しい雰囲気の女の子に成長してました。

今度はパパさんにイイ子イイ子してもらい
004_convert_20151106214954.jpg

お次はルフィー君のパパさんに甘えてにっこり
032_convert_20151106214905.png
ルフィー君の笑顔もサイコー



で、自由を満喫中、私に見つかった時はコレ

ごっろーん。。
019_convert_20151106225419.jpg

なにそれ、ニコちゃん(笑)

お散歩はリードが嫌なのかイマイチ楽しめてない様子だったので、初ドックランはどうかな?と思ってたんですが、全然心配いりませんでしたね~


私もニコルもめちゃくちゃ楽しい一日でした。

参加して下さった皆さま、本当に有り難うございました!

また来年、ぜひお会いしましょう
2015.11.02 22:23|お知らせ
★アルマ卒業犬オフ会★




ここ最近、卒オフブログで知っている参加犬の名前を見つけてはワクワクしていました。

それが、いよいよ明日なんて~♪♪♪

私はニコルと一緒に行きますので、皆さまどうぞ宜しくお願いしまーす


013_convert_20151102215138.jpg
日向ぼっこ中のニコル


明日はどんな表情のキミが見れるのかな?

それもまた楽しみです(*^_^*)

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR