2017.03.04 21:19|チロル
昨日はこの子のお迎えに、ティアハイムへ行って来ました。

千葉の多頭飼育崩壊で引取された15頭のうちの1頭です。


↓誰が見ても困り顔



人が怖いみたいで、かなり警戒されてます。

特に私

お世話するのにケージに手を入れたり、無理に抱っこしてオムツを替えたりするからイヤなんでしょうね

今日は一日中、ケージの扉を開けて様子を見ていたんですが、ちょこちょこと出ては来ます。

お部屋をウロウロ、キッチンの方まで行ってジュエルのシートにチッコしたりも。

少しでも物音がしたり、家族が動いたりすると大慌てで逃げ帰っていますが

それでも、2日目にしてはイイ感じだと思います


ちょっと切ないのが、ピアノに自分が映っているのを仲間と勘違いしているのか、気付くとピアノに寄り添ってる(T_T)

ジュエルは今の所、遠巻きに見ているだけで全然近くに来ないし。

だから、寂しいのかな~


まずは焦らず、心を開いてくれるのを待ちたいと思います


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR