フリマ@駒沢公園

2013.10.08 08:16|お知らせ
10月20日(日) 世田谷区駒沢オリンピック公園でフリーマーケットを開催します。




フリマ物資を募集中。
売上は保護犬猫の医療費、活動費となります。
応援どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはこちらまで⇒フリーマーケット開催情報





犬グッズ私も欲しい物が沢山あって、駒沢フリマ行きたかったのですが・・・

この日、うちの娘ちゃん、ヤマハのエレクトーン・ソロコンサートに参加します

平和への祈りをこめて「ハナミズキ」を弾きます

子供の発表会系って、親の方が心臓バクバクですよね子供には「楽しんで弾いて来て!」な~んて作り笑顔で声がけしてますが、そのうち「ママ、顔引きつってるよ」ってツッコミ入りそう

ちなみにパパは毎年、ビデオまわしながら泣いてます(笑)

私の子にしては、しっかり者の娘ちゃん。

昨日で9歳になりました

023_convert_20131008081310.png

027_convert_20131008081126.png

毎年、ロウソクに火をつけるのはパパで、部屋の灯りを消すのは私の係。

ケーキの向こうにある、とびっきりの笑顔

私達の子供に産まれて来てくれてありがとう。

母として初心に帰れる瞬間。が・・・一年に一回くらいはあってもいい



次回は、ホープのウフフなお知らせ

コメント

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございました(*^0^*)
優しい娘ちゃん、いつも保護犬達を可愛がってくれてありがとう♥
これからもママとジュエルを支えてあげて下さいね。

「ハナミズキ」素敵な曲ですよね、私も大好きです。
いっぱいの感動を届けてきてね~♪
コッコさんは・・・落ち着いて聴けますように(^w^)

kanoさん、コメント有難うございます♪

子供の成長は早いもので・・いつまで一緒にお祝い出来るんでしょうかね(#^.^#)

「ハナミズキ」
日々の練習の成果が実ること。それを乗り越えた時の達成感が、また次への力になる事。
身をもって経験してほしいと思ってます。

母はドックンドックンの心臓で、客席から見守るだけで~す(笑)

また、ティアハイムでお会いしましょう!
いつもお話出来るの、楽しみにしています☆



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR