
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風26号(T_T)

2013.10.17 09:47|ホープ(現・びえる)
今日はまず、愚痴らせて下さーい!!!   ← いきなり 

うちのパパさん、やらかしてくれちゃいました

昨日の早朝、車で出勤し冠水してる道路にハマってしまい、車ダメにしました

車、全損です(泣)

本人いわく・・・暗くてよく見えなかったと・・・
(万が一、人ひいてそのいい訳は通用しませんから~)

それに夜、仕事から帰って来た時の第一声が、もう笑うしかない

「俺が怪我して入院とかしたら大変だったから、車で済んでよかったわ」と・・・

今回の台風で命を落とされている方も実際いますし、まぁ確かにそれはそうかもしれないけど、

「普通それ自分で言うか~?」と、娘ちゃんと同時にツッコミました

思い返せば10年くらい前の大型台風の時もうちの車、水ポシャでダメにしてるんです

そう、その時は私がやらかしました!!

全くアホな夫婦だわ~



自分がイライラしてる時や凹んでる時、犬(ペット)は最高の癒し

この↓可愛さに「まっ、この子が幸せならそれでいいわ~」となります♪



ホープとの生活もあとわずか。

その愛らしさで、次は本当の家族を癒してあげてね~

007_convert_20131017082948.jpg
「おなかナデテ~」




お礼が遅くなってしまいましたが、11日「黄色いレシートキャンペーン」にご協力頂いたみなさま、ありかとうございました!

009_convert_20131017083146.jpg

また来月も、どうぞよろしくお願い致します

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

