トライアル開始♪

2013.10.23 13:31|ホープ(現・びえる)
10月20日

はちべぇさんに同行して頂き、ホープのお届けに行って来ました



里親様のO様は、千葉県にお住まいの3人ご家族。

5月に旅立ったグレ君(マルチーズ♂17歳)がどれだけ皆さんに愛されて幸せに暮らしていたのか、温かいお家の雰囲気から伝わって来ました。

こんな素敵なお家にホープを呼び寄せてくれたグレ君、ありがとう



そして、ホープは「びえる」というお洒落なお名前を付けて頂きました

「be well」

健康である、調子が良い等の意味があるそうで、ホープへのお気持ちに感謝です!


トライアル報告もぞくぞく貰っていますが、今日はお写真だけ紹介しますね
035_convert_20131023124419.jpg

004_convert_20131023124246.jpg
まったく、可愛すぎます


お土産も頂きました
021_convert_20131023124337.jpg
O様、お気遣い有難うございます。


また、トライアル中の様子などご紹介して行きたいと思いますので、新しい環境に慣れようと頑張ってるホープの応援、引き続きよろしくお願いしま~す




~おまけ~

ぽっつ~ん
006_convert_20131023125155.jpg
「どしたのジュエル?」

19日、ホープを美容室に迎えに行こうとバックを用意していたら、いつのまにかin

出しても、またin

「ボクちんも行くの~♪」

「ぼくちん入ったら、ホープの場所ないからダメ~」の一枚でした


コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR