トライアル報告☆

2013.10.25 10:30|ホープ(現・びえる)
ホープ(びえる)のトライアル、順調です

里親さま、毎日の様子をとても分かりやすく報告して下さってますのでご紹介しますね。


~4日目の様子~

006_convert_20131025092354.jpg


007_convert_20131025092437.jpg


こんばんは

ホープ(びえる)は元気してますよ

相変わらず自分から側には来ないし、こちらから近付くとネズミさんのように背中丸めて身を低くして逃げます
それなのに今日は私の姿が見えなくなると探したりしてます。

毎日買い物やウォーキングで私が留守にする時は和室に入れてリビングとの境目を閉めるとサークルのベットで寝るのですが、今日は買い物の為和室に入れてもベットに行かずいつ開くかと戸の前にずっといたようで、帰って開けたら弾丸の早さで飛び出てきて私の方が驚いて「ひぃ~」て感じでした

夜は毎晩和室で一人で寝かせてますが、日中はすっかりリビングの空気清浄機の前が定位置でサークルよりそこがいいみたいです。
今夜辺りからサークルで寝るの嫌がりそうな気配がチラホラ。。。

今日の公園のお散歩で子供や女性がいると立ち止まりジッと顔を見てましたよ
きっとコッコさんやコッコさんの娘さんかと確認してるんだなと思い小さな胸の内がせつなく感じました
頑張って幸せにしてあげないといけないですね。

前足は体を撫でながら時折触れる事で馴れさせようとしています
そして馴れたら伸びてる足裏の毛を自分でバリカンしようと思いましたが、嫌われちゃうとかなり困るので、やはり手入れはプロに任せる事にしますね

毎日心配で気になると思いますのでトライアル中は出来るだけ様子や写真を送ります。



~5日目の様子~

009_convert_20131025094324.jpg


こんばんは

今日もホープ(びえる)は元気ですよ

でも朝から左側の口角を頻繁に掻いてるので見てみたら赤くなってました
相変わらず水を飲んでない様子なので汁だくの食事や薄めたスープを飲んでるからただれてしまったのでしょうか
なのでこまめに蒸しタオルで拭いて様子をみようと思います。
でも見てない時に掻き壊してもいけないので左後ろ足だけ靴下履かせました

びえるは涙(目)を拭いたり口を拭いたりは嫌がりませんね♪
それどころか気持ち良さそうにうっとり(笑)
その時の顔がグレのうっとり顔と似ていてなんだか笑えます

今日の留守番はサークル内に閉じ込めて行ってみたのですが、1時間後帰ったらベットに寝ていたもののペットシートがグチャグチャ~かなり暴れたかも
コッコさんが言うようにいつかカメラセットしてみたいです(笑)
でも私が帰ったら喜んでくれて初めて尻尾を沢山フリフリして側に来てくれました

ピンクの基地、ベット仕様に変更
それからは気に入って寝てます

ではまたm(__)m





ちょっとした変化にもすぐに気づいて対応して下さるので、安心してお任せしています。

写真のホープ(びえる)、幸せそう

嬉しくて、寂しくて・・・涙

まだまだ新米仮ママなもので、メンタル面弱っ~

がんばろっ自分



またトライアル報告しま~す!

コメント

あ~~!

いけないんだ~!
ホープ頑張ってるというか、馴染んできているのに…。

仮ママが~~!
ファイト!は、コッコさんだったかぁ!(笑)

頑張れ!コッコ!

ですよね。ですよね(^_^;)
ホープが一番頑張ってるのに、寂しいだなんて。反省~(笑)

また水曜日、「喝」頼みます(^^ゞ






非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR