
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トライアル報告☆★

2013.11.01 08:25|ホープ(現・びえる)
トライアル中のホープ(びえる)、ご家族の皆さんに愛情いっぱい見守ってもらいながら、元気に頑張っています

毎日頂いてるご報告&可愛い写真の一部、ご紹介しますね



10日目。


009_convert_20131101075851.jpg

ママさんがお出かけする時ぷちパニックになってしまうそうで、ちょっとでも気がそれる様にと、長持ちするおやつを用意して下さいました。


11日目。
022_convert_20131101075948.jpg

ホープ(びえる)は今日も元気ですよ

今日は初めてお風呂に入れました(写真撮れませんでした)
暴れる事はなく終始固まってる感じですよね

濡らしてみてよくわかったのですが、毛のタンの入り方が。。。シーズー!?
やっぱりマルチとヨーキーだけじゃなくシーズーも入ってるように思います^_^;

そんな良いとこ取り?のびえるさん昨日高さ55センチのペットガード飛び越えました
跳躍力の高さはトイプーも混ざってるのでは?と思うくらい軽やか(笑)

相変わらず私が出掛けるとリビングにチッコなので出掛ける時だけマナーベルトタイプのおむつをして行ってるのですが、それで笑っちゃったのがびえるさんおむつ付けるのかなり慣れてるみたい
付けようとするとちゃんと腰あげてわたしがやりやすいように協力体制(笑)
その姿が可愛いですよ

ではまたm(__)m



うちでもたま~にとんでもない事?をしでかし、私もビックリさせて頂いてましたョ(笑)
でも「あ~~~」って言うと、大慌てでケージに逃げ込む後ろ姿が可愛くて、おかしくて。
結局、笑っておしまいだったな~

犬との生活って、なんでこんなに楽しいんでしょうね!
それは、私が犬バカだからです~


12日目。
028_convert_20131101080024.jpg

お散歩も楽しくしている様ですね♪

029_convert_20131101080128.jpg
ルンバ君とご挨拶中。



早いもので、送りだして明日で2週間。
あなたの幸せが私の幸せです

次は、良いご報告が出来ますように

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

