正式譲渡決定!

2013.11.04 11:48|ホープ(現・びえる)
ホープ(びえる)は先週の土曜日にトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました


007_convert_20131104091337.jpg


里親さまには、たくさんの選択肢がある中から保護犬に目を向けて頂いたこと。そして、ホープ(びえる)の良さをじゅうぶん分かって頂いて、是非うちの子にと迎えて下さった事に心より感謝申し上げます。


30頭近い多頭飼育の中の一頭として5年間生きてきた子なので、人とのかかわり方や外の世界等、まだまだ経験不足です。
そのせいか怖いもの知らずな所があり、見ていて危うさ感じる所もありました。

でもこれからは、私よりも遥かに頼りになるママさんが、がっちりしっかり守って下さると思いますので、安心してお任せしたいと思います。

013_convert_20131104091414.jpg


トライアルが決まった時、アニー里親さまより温かなメッセージ頂きました

アニたんのお姉ちゃん、有り難うございました♪

いつか3家族で会えたらいいな~なんて思ってます!

アルマに保護されたマルチmix一族全員でも集合したいな~

夢はふくらむばかりです



ホープ(びえる)に関わって下さったスタッフの皆さま、応援して下さった皆様、本当に有難うございました

これからも保護犬たち一頭一頭にしっかり向き合い、その子その子に歩幅を合わせながら一歩ずつ進んで行きたいと思いますので、引き続きコッコ家応援して下さ~い!




あかりもお空からみんなの事、見守ってくれる事でしょう。。。
024_convert_20131104102622.jpg

11/1 10時10分 ティアハイムの天使は本当の天使になりました。

身をもって大切な事を教えてくれました。ゆっくり休んでね、小さな頑張り屋さん。






コメント

はじめまして

ホープくん良かったですね。
アニーの様に大切に愛されて安心して犬生を送れる家族に巡り合えて何よりです。
我が家にもアルマさんから預かっている大事なワンちゃんがいます。
ホープと同じ出身の子たちです。
借り名をレン君とつけました。
そしてもう一匹、うちの子として迎え入れたリノです。
ホープも決まって後はレンが幸せを掴む番ですね。
でもまだ募集はかけていないんです。
しばらくうちでゆっくりしてもらいたくて。。。
この可愛さ独占しちゃってます。

私もレンとレンの里親さんとそして一族のみ~んなでいつか再会出来たらなぁと思っていました。
楽しみが実現しそうですね^^

娘と始めたブログ「みらいにっき」にレンの様子をUPしてます。
ホープに似てますよ♪♪

おめでとうございます\(^^)/
あんなに可愛くていじらしいホープだもの、
絶対に大丈夫だと信じていました
ホープ!コッコさんからの愛を胸に、幸せになってね☆
今日は所用で行けませんが、
次回、びえるのお話を楽しみにしています♪

あかりとお別れしてきました。とても穏やかなお顔でした。
ホントあかりには大切な事を教わりましたよね。
出会えて良かった。ありがとうの気落ちでいっぱいです。
これからもきっと、ティアハイムを灯し続けてくれますね。

はじめまして!

竜君ママさん

コメント有難うございます♪
アニーに続き、ホープも素敵なご家族に迎えて頂くことが出来ました。
次はレン君の番だねって、ホープ里親様ともお話してたんですよ~
すっごく可愛いですね。応援してます★

コッコ

kanoさん

いつも応援ありがとうございます。
ホープはこれから間違いなく幸せになりますよ!(^^)!
すこ~し心にすきま風が吹きましたが・・・嬉しい旅立ちです!(と、自分に言い聞かせました)笑

あかり。
私は30日に会ったのが最後になってしまいましたが、あの時のちょこちょこ歩いてる姿、可愛かったですよね。ずっとずっとあかりの事、忘れません。


またお会いした時に色々と(#^.^#)




非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR