
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とってもいい子♪

2013.11.12 10:00|チュチュ(現・もも)
チュチュを預かり、今日で一週間になります。

少しずつわかって来たチュチュの事、ご報告しますね。

(仮名)チュチュ  ヨーキーmix♀ 生後5~6ヶ月 体重3、2㎏014_convert_20131111220412.jpg
(ジュエルとワンプロレス後のスマイル


チュチュは人が大・大・大好き。誰にでも甘えたいタイプ!

だからお客さんも大好きで、インターホンが鳴ると脱走防止柵にはり付いて、尻尾ブンブンして待っています。

こんな時、意外にも全く吠えません今の所、家でも外でも警戒吠えはないです。(警戒してないから当然かな

要求吠えもご飯の時に早く食べたくてワンワンしちゃうのと、留守番の時に後追い鳴きを少しする程度です。

センターですごく吠えてた話をパパさんにしたら、「こんなに静かなのに?」ってびっくりしてました。

「一人ぼっちで寂しいよ」って訴えてたんでしょうね

安心し、満足していれば全く問題のない子。

就寝時も朝まで静かにケージで過ごす事が出来ますし、とってもいい子ちゃんです♪

もっと慣れてくれば様子も変わってくると思いますので、またその時々でお伝えしていきますね



うちに来る子達、なぜか皆ここが好き↓↓↓
006_convert_20131111220308.jpg

アニーもホープ(現びえる)もよく入ってました。

洗面所にある三段ラックの一番下。

あれ?一匹いないぞ~と思って探すと、大体ここにいます


チュチュみっけ! なんか眠そうなお顔してるね~

008_convert_20131111220218.jpg
やっぱりおネムか~

チュチュって電池切れると、やんちゃっ子のお顔が急におじいちゃん顔に変身しちゃうんです



この一週間で随分うちにも慣れてくれて、トイレの覚えも早そうな予感 じゃなくて期待

心配だった咳も、だいぶ気にならなくなりました。

毎日よく食べ、よく遊んで、よく寝て、子犬らしく元気いっぱいに過ごしてま~す!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

