巣鴨里親会のお知らせ

2013.11.15 08:37|お知らせ
明日はReflex@巣鴨里親会です!




Reflex里親会のお知らせ

日時:11月16日(土)10:00~16:00(雨天開催)
会場:(株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話:03-3917-4630(代)
   ※参加犬についてのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

可愛い預りっ子達を、直接見て触れるチャンスです♪
気になっている子がいる方は…いない方も…是非遊びに来て下さい。
将来犬を飼いたいと思われている方も、是非足を運んで下さいね。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


014_convert_20131114232616.jpg


※参加犬によって、参加時間がそれぞれ違います。
  詳細は、各預りさんのブログで確認の上、お越し下さい。
※参加犬・参加時間は予告なく変更になる場合があります。
  当日の体調等により、予定されている参加犬がいない場合も
  あるかもしれませんが、何卒ご理解下さい。

チュチュは不参加ですが、是非この子たちに会いにいらして下さい





♦・・・・・♦・・・・・♦・・・・・♦・・・・・♦・・・・・♦・・・・・♦・・・・・♦


この目はなにかを訴えてます
021_convert_20131114232744.jpg


「アレください!」「どうしても食べたいデス」
024_convert_20131114232849.jpg

ざんね~ん。これは↓人用なのよ~
048_convert_20131114232949.png

昨日はうちのパパさんの誕生日でした。娘ちゃんがダイニングテーブルでケーキを作っていたので、犬達はクンクンそわそわ

チュチュは途中で諦めてふて寝しちゃった(笑)

絶対ダメってわかると、諦めも早い方ですね。。

去年までは気にせずクラッカーを鳴らして、パパさんをびっくりさせて楽しんでいたのですが、今年は犬達を他の部屋に閉じ込めてから鳴らしたので、バレバレになってしまいました

戻った犬達は火薬の匂いに、またまたクンクンそわそわ・・・

落ち着かない日でごめんよ


でもチュチュとは、過ごせる時間は限られてるので、なるべく色んな事を一緒に楽しみたいと思ってます。

そしてお迎えが来た時、愛情満タンの状態で送り出してあげたいな

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR