里親希望さまへ

2013.12.02 23:54|チュチュ(現・もも)
今日はちょっと真面目に現在、チュチュへのご応募を考えて下さっている方へのお願い等を書きたいと思います。

詳しくはプロフィールに記載されていますが、預かりの私から特に希望する点とその理由など書かせて頂きますね。

024_convert_20131202231243.jpg




まず、第一はお留守番がないorあっても短時間のご家庭に迎えて頂きたいです。
まだ子犬ですし、人が大好きな子なので、たっぷり甘えられる時間があった方がチュチュの気持ちも落ち着き、安心して過ごせると思います。


次に、先住犬が居ないご家庭。
これは、チュチュだけに沢山の愛情をかけて貰いたいというのもありますが、先住犬のタイプによってはやんちゃな子犬の存在はストレスになる可能性があるからです。
とにかく元気いっぱいな子なので、一頭で迎えて頂くのがベストかと思います。


最後に、お子さんが中学生以上のご家庭。
これは理由が二つありまして、一つは遊んでいる時の甘噛みが強いです。
今、いけないと教えていますが、一度スイッチが入るとなかなか聞く耳もたずでして
もう少し時間がかかると思いますので、小さいお子さんは泣かされます

もう一つは、チュチュはよく閉まりかけのドアに突進して来ます。
部屋中ついてまわりたいので、置いてかれちゃいけないとすっとんで来ます。
ドアの開け閉めの際、必ず安全確認をお願いしたいので、落ち着いて行動出来る年齢の中学生以上のご家庭を希望します。





すみません、あと一つ。
預かりの我が家から近い、東京・千葉・埼玉の地域からのご応募をお待ちしています。
(長時間の移動はチュチュの負担になる可能性がある為)


この様な細かな条件を出してしまい本当に恐縮なのですが、全てチュチュの幸せを願っての事だとご理解頂きたいと思います

以上になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。




チュチュはすっかり夢の中
012_convert_20131111220343.jpg
可愛くてつい起こしたくなっちゃいますが・・・
起きた時に天使とは限らない 止めときまひょ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR