
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オープンシェルター&里親会

2013.12.12 15:53|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』 

12/14(土)オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ





『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 12月14日(土) 12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!





チュチュ。

ご応募多数のため、一旦募集停止させて頂く事になりました。

ご応募下さった皆さま、本当に有り難うございました

チュチュへのお気持ちに感謝申し上げます。

色々悩みましたが、年内には良いご報告が出来たらと思っております


046_convert_20131212154618.jpg

049_convert_20131212154657.jpg
遊びに誘うと、何度も伸びのポーズをとって近づいて来ます

047_convert_20131212154525.jpg
で・・・結局、遊んでくれない私に怒り顔~のチュチュ(^_^;)




14日のオープンシェルター&里親会には、チュチュサイズの小型犬も7、8頭参加の予定です。

トイプーのミチルちゃん(ティアハイム滞在中)、火曜に会って来ましたが可愛い子ですよ

抱っこしたらね、私の腕にギュッてしがみついて来て本気で連れて帰りたくなりました~

皆さまも是非♪♪ギュッてされに来て下さ~~~い!

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

