お礼とチュチュばな

2013.12.15 08:10|チュチュ(現・もも)
12月11日

黄色いレシートキャンペーンで、越谷レイクタウンに行って来ました

レシートご投函下さった皆様、有り難うございました。

「頑張って下さい!」と声もかけて頂き、とっても嬉しかったです



来月も、またご協力よろしくお願い致します





12月13日

チュチュ、避妊手術を無事に終えました。

同時に血液検査(問題なし)、フィラリア検査(-)、乳歯一本抜糸、マイクロチップ挿入を済ませ、これで医療措置はすべて完了です。

004_convert_20131214081640.jpg
病院に向かう車の中で、あちこちキョロキョロ

周りの景色に興味津々の様子。

家から協力病院まで15分程のドライブ 静かにいい子にしてました♪

005_convert_20131214081717.jpg

笑っちゃうのが、チュチュ、診察台の上でも尻尾ブンブン&お耳ぺったんこで喜んじゃってて、そのまま先生に抱えられて奥の部屋に消えてったんです。

お迎えがその日の夜で、女の子なのにお泊りしないの?ってすっごく心配して迎えに行ったら

奥の部屋から、朝、消えてったテンションのまま登場したチュチュ

むしろ朝よりパワーアップしてるでないの!!

ホントに手術したよね?って思ってしまいました~(#^.^#)

帰宅後も食欲モリモリ。念のため、いつもの量を2回に分けてあげましたが秒殺でした

まだいつもの元気には足りない気もしますが、丁度良かったりして・・(笑)

それでもこんな事は普通にしちゃってますからね

019_convert_20131214224202.jpg
これ、ホントはメメよ~危ないよ~



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR