
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年のごあいさつ!(^^)!

2014.01.01 13:12|ミチル(現・みるく)
新年 明けまして おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



穏やかな年明けとなりましたね

コッコ家は朝3時起きし、千葉の海まで初日の出を見に行って来ましたよ

日の出を待つ間、寒くて寒くて浜辺と車を行ったり来たりしていた私ですが・・・

やっぱり行って良かった~~~
 
025_convert_20140101121855.jpg

とってもキレイで感動しました

027_convert_20140101122132.jpg


さてさて、今年はどんな一年になるんでしょうね~

でも、すべては自分次第

あとで後悔しない様に、自分なりに頑張らないとっ



まず最初の目標は ↓↓↓

014_convert_20140101123302.jpg

ミチル磨き

昨日よりお預かり(プチ)してますが、皮膚の状態があまり良くない様でケアが必要です。

ミチルちゃんは今月18日にトライアルが決まってるので、それまでに少しでも良い状態になるように頑張ります!

016_convert_20140101122521.jpg

ミチルちゃん、少しの間だけど仲良くしてね~



トライアル中のチュチュ(ももちゃん)、ご家族皆さんに可愛がって頂いてる様で、元気に頑張ってます!
また次回、ご報告しますね



それでは皆さま、楽しいお正月をお過ごし下さ~い

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

