バリカンキライ(T_T)

2014.01.05 15:00|ホープ(現・びえる)
久々の登場ホープ(現びえる)です


ぬっくぬくで幸せそう(*^_^*)

最近のママさん情報によると、トリミングで大暴れ?しちゃうのでついに保定代が別料金になったそうです(汗)

でもママさん、男前なんですよ!(ホントはとっても綺麗な美魔女さんです)

「別料金になり、かえって頼みやすくなって良かった」とおっしゃって下さいました

きっとホープ(現びえる)にとって、まだまだトリミング=恐怖のフルコース。

もちろんトリマーさんも優しく声がけしながら、じゅうぶん気配りしながら作業して下さってると思いますが、産まれてから5、6歳になるまでほとんど人も見た事がない生活をして来たであろう子。もちろんトリミングなんて経験なし。

自分でいうと、手術台で押さえられチェーンソーで爪を切られる位の恐怖かも??って想像しちゃいます。
ちょっと大げさかな

でも、これから少しずつ慣れていかなきゃね。応援してるよ~頑張れビビり王子




そして、そんな男前のママさんから↓こちら↓頂いちゃいました

006_convert_20140103172607.jpg


次の預かりっ子に使って下さいと、フードとシーツのご支援頂きました。

温かなお気持ちに感謝☆

パパさんもママさんも、本当に有り難うございました


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR