嬉しいご報告♪

2014.01.12 23:50|チュチュ(現・もも)
皆さまチュチュ(現ももちゃん)、無事に正式譲渡になりました~

少々、元気過ぎる所があり・・・ほんとのほんとは心配でした(^_^;)

でも里親様は「毎日が驚きと発見の連続!」と、とても前向きに考えて下さいました




愛らしいルックスと、誰の心にもすっと入り込めちゃう無敵の性格で幸せを掴みました

007_convert_20140112214603.jpg

これから新しいご家族の元、幸せいっぱいの日々を送ってくれる事でしょう。

今までチュチュの事を応援して下さった皆さま、本当に有り難うございました。

私もこの子から教えてもらった事、次に繋げて行きますので、今後もどうぞ宜しくお願いします



********************************


ミチル

昨日、避妊手術(同時にマイクロチップ・歯石除去)をしました。

昨夜は痛かった様で、ヒンヒンと鳴いたりブルブル震えたりしてました(T_T)

抱くとどちらも治まるので、帰宅後は夜ぐっすり寝付くまで抱いてました。

012_convert_20140112214646.jpg

今日はだいぶ元気になり、朝ごはんは少し残したけど、夜ごはんは完食

お刺身のマグロをボイルしてトッピングしたら、気に入ってくれた様でジュエルなんてお皿まで食べる勢い(笑)

お散歩は私の服の中にすっぽり入れ、ジュエルと一緒に行きました(普段は別々に行ってます)

トライアル出発まであとちょっとですが、ミチルが自信を持って歩いて行ける様に少しでも背中をおしてあげられたらな~って思ってます!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR