オープンシェルター&里親会

2014.01.25 10:10|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』
 1/26(日) オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ






『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 1月26日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)




みんなの笑顔に会いに来てね!!!




*********************************************



早いもので、ミチル(みーちゃん)のトライアルも一週間が経ちました。

ご家族みなさんにいっぱい可愛がってもらって、甘えっ子さんしてる様ですよ

毎日ご報告いただくメールで、皮膚の事や日々の生活の事など質問をいただくのですが、

「相談ばかりですみません」とママさん。

でもそれは、みーちゃんの事を大切に考えて下さっているからで、私としてはとっても有難く感謝しながらお返事させてもらってます

私自身の経験・知識不足で、適切なアドバイスが出来ない事もありますが、そんな時は先輩スタッフさんに聞いたり色々調べたりしながら、少しずつでも引き出しの中身を増やして行きたいと思ってます。


トライアル初日のお写真
007_convert_20140124140238.jpg

2日目のお写真は、二男くんと
008_convert_20140124140322.jpg

人が大好きなみーちゃん。

隙あらば、お膝をねらって「よっこらしょ」っとよじ登ってくるちゃっかりみーちゃん。

上の写真を見ると、相変わらずやってますにゃ

そーいう所がたまらなく可愛いんですけどね♪



春はもうそこまで来ています





**********************************************



私事ですが・・・今日は長女の命日なんです。

時が経つと共に、気持ちもずいぶん落ち着いて来たのかな~とは思いますが、やはり心穏やかにという訳にはいきません。

今までは、無理やり予定を入れて忙しくして来ました。でないと、耐えられない。

なぜだか14年目の今年は、腹を決めて向き合おうと決めました。

ボラの活動を始めて、真っすぐな犬達と過ごして来たこの一年で、気持ちが変わったのかもしれません。

自分に心の保険なんてかけてる場合じゃないって。



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR