みーちゃんパトロール♪

2014.01.27 13:18|ミチル(現・みるく)
ミチル(みーちゃん)のトライアル、順調です

029_convert_20140127124645.png

新しいお家には小学生の男の子がお二人いるのですが、先日このお二人の兄弟喧嘩を見て、みーちゃん吠えたそうです

「ワンワン!」「仲良くしなきゃダメだよ!」って言ってたのかな

いつもいっぱい可愛がってくれる大好きな二人だもんね

これからも幸せパトロール、宜しくね☆




*********************************************************



前回のブログの最後に、重めの内容を書いてしまいましたが

至って元気に過ごしております。。。

昨日は家族でお墓参りに行って来ました。

何か迷いや困った事がある時も行きたくなる、私たち家族のパワースポット。

主人のお母様も一緒にねむっているお墓なので、長女が寂しい思いをしていないって思えることが救いかな・・

帰りはいつも、お母様に「宜しくお願いします」とお願いして来ます。



お墓にある池の鯉に、エサをあげたいと毎回おねだりする娘ちゃん。

最近、おませな質問をバンバンして来たりするお年頃。

もう鯉にエサをあげたい!なんて言わないかな?と思っていたけど、やはり言いました(#^.^#)

生き物、大好き

たまに、ニュースで自分と同じ年頃の子が亡くなってしまった事件などを耳にすると、急に食べれなくなってしまう事もある繊細ちゃん(T_T)

強くなれって思う反面、優しい子に育ってくれている事に感謝。←親バカですね




そして、お留守番だったジュエル。

帰宅後、こんな感じでお出迎え?って出迎えてないじゃん!(笑)

ジュエルの事だから、動くのがめんどかったんだね~

011_convert_20140127124338.jpg

おもちゃを枕にして、こうやって寛ぐのがマイブーム。

009_convert_20140127124600.png

うちに来た時から、おもちゃが大好き。

もらったおやつも放り投げて⇒取るを繰り返し、しばらく遊んでから食べるもんだから、テレビやソファーの下に入って取れなくなったり、預かりっ子がいる時は取られちゃったり・・・当たり前体操~

それでも毎回遊んじゃう~♪♪♪ゆるキャラ☆ジュエルもよろしくです


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR