愚痴る。

2014.02.19 12:12|ジュエル
最近、あまりいい事がなくて
テンション下がり気味のコッコです(^_^;)

花粉の薬のせいか眠いし、平日の午前中は「もし今、パパさん帰って来たら困るな」状態のだらけっぷり
そこはジュエルだけが知っている世界~



以下、「愚痴る。」です


先週の話なんですけどね・・・・・ジュエルのお散歩中に、よそのお宅から脱走して来たノーリードのわんこ(シュナウザー)がいきなりジュエルに噛みついてきたんです

小学校高学年くらいの兄弟が慌てて追いかけて来て、すんごく謝られたもんで黙って帰って来ましたが

家に着き、よ~く噛まれた口元を見てみたら「ち、血が出てる~」

私の大切なジュエルから「ち、血が出てる~」 ←しつこい(笑)

あとでお宅調べて、一言二言三言?言いに行けば良かったかしら

でも犬に関しては加害者・被害者は背中合わせと思ってます。

そのシュナちゃんも脱走しちゃったけど、驚いた勢いで噛んじゃった?みたいな事でしょう

結局、飼い主の責任です。愛犬家の皆さん、お互い気を付けましょうね~。

019_convert_20140219110112.jpg
「みなさん、すぐ治ったので大丈夫っす」




ここ最近、うちのパパさんが妙に優しいというか、機嫌とってくる感じがしてて変だな~って思ってたんですよ!

そしたら届きましたョ、こんなのが・・

026_convert_20140219110251.jpg

本人いわく「たった3分だぜ~ひどいよな~」って。

「いやいや1分でも駄目なんですよ!決まりですから」と私。

そんな夫婦のプチバトルを見物していた娘っ子が一言。

「3分で1万5千円って事は1分5千円か~。高っ」

「計算早いねキミ~」とツッコミ入れながも、しばらく私の小言は続いたのでした。。

昨日初めて「ペイジー」という用紙を使って支払って来ました。さよなら諭吉


ホントはもう一つ愚痴りたかったのですが、長くなってしまったのでまた今度(^^ゞ



最後は、みーちゃんの幸せショットで明るく締め~

005_convert_20140219110209.png

来週、ティアハイムで会えるので楽しみです

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR