一年です(*^_^*)

2014.03.07 15:25|ジュエル
昨日はトリミングサロンへ♪

飾り毛を短くカットしてもらい、ちょっぴりイメチェンしたジュエルん

サロンへは月一で、耳掃除などのケアで連れて行ってますが、シャンプーカットするのは久しぶりっ!

長時間(と言っても2時間半)置いて行かれたのがショックだったのか、昨日の帰宅後から私にひっついて歩いてます(^_^;)

トイレの中までついて来なくても、よくないかい?

ふだんはケージで一人で寛ぐのが好きだったりする子なので、珍しい。。

よっぽど寂しかったんですね~


そんなジュエルとの生活も、先月の23日で丸一年になりました。

毎日見せてくれる、可愛い過ぎるしぐさに「ジュエルって何でこんなに可愛いの~」が、家族全員の口癖

私は朝起きて、どんなに時間がなくてもジュエルをぎゅ~としないと気がすまない病?中毒?になってます。

本犬は「苦ちー」と迷惑顔ですが

犬があまり好きではない人には理解出来ないと思いますが(笑)

犬がいないと生きていけない人もいるんです!!!ここに~~~





******************************************************


私が手に持っている、おもちゃが欲しいジュエル



「それ下さい!ぺろっ」
019_convert_20140307144138.jpg

「もうおこったゾわんわんっ」
023_convert_20140307144337.jpg

「はい。ご満足!(^^)!」
031_convert_20140307144645.jpg



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR