オープンシェルター&里親会

2014.04.05 22:00|お知らせ
4月のオープンシェルター&里親会 開催日のお知らせです。





『アルマ東京ティアハイム』
 4月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 6日(日)、13日(日)、20日(日)、27日(日) 
     いずれも12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

4月も皆様のご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




そして、明日はオープンシェルター&里親会です。

『アルマ東京ティアハイム』
 4/6(日) オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ

194_convert_20140405214354.jpg



4月は始まりの季節です

ティアハイムの子達にも、新しい生活をスタートさせるチャンスを下さい

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




*****************************************************************



皆さん、お花見には行かれましたか?


156_convert_20140405214509.jpg


コッコ家は自宅マンション前がこんな↓桜並木になっているので、引っ越して来て11年。
毎年、ベランダにて花見は済ませる様になりました

夜桜もキレイですよ♪

153_convert_20140405215256.jpg

150_convert_20140405215411.jpg

この道は↑近所のわんちゃん達のお散歩コースでもあり、おばさま達のウォーキングコースでもあるんですが、面白いのがここによく現れるカラスの口癖が「あっそう。あっそう。」なんです!
イントネーションが絶妙で、初めて家で聞いた時は信じられなかったです(笑)

おばさま達恒例の立ち話で、カラスも憶えちゃったのでしょうね~
だってホントに「あっそう~」ってよく言ってるもん。フフッ

カラス恐るべし?!でも仕草は可愛い。。近くに来なければの話ですが


191_convert_20140405214642.jpg

春休み中、娘ちゃんにべったりのジュエル

早く新学期始まって、私が独占したーーーい

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR