ナオキの出発

2014.04.16 23:26|ティアハイムの子
ティアハイム一の人気者ナオキは今日トライアルへ出発しました



最後にデッキでみんなと(人間の方です!)記念写真を撮ったり、いつも以上にベタベタ触れ合ったりと・・・思い出づくりをしました 
記念写真は近々「ティアハイムの天使たち」にて紹介される予定です。よね?きゃんままさん!

078_convert_20140416215044.jpg

そして出発の時。。

082_convert_20140416215143.jpg

車に乗るのを嫌がるナオキ

酔いやすいデリケートなお身体らしいです(^_^;)

083_convert_20140416215219.jpg

ナオキ、めっちゃ踏ん張ってたけど・・・

とうとうご乗車、お別れです

084_convert_20140416215255.jpg

ナオキ、ずっとず~っと幸せにね

あなたの愛情の深さは計り知れない。いつもみんなの心をポカポカにしてくれて有り難う



なんだか今日は胸いっぱいの一日でした。

失恋に似た気持ち?なのは私だけではないはず~(*^_^*) ねっ美穂さん!

よし!ティアハイムの他の子達もがんばろーーー

現在ティアハイムには、可愛い新入りちゃんもいます♪

皆々様、引き続き応援の方よろしくお願いいたします

コメント

ナオキ、行っちゃたね

はい!
ちゃんと記念写真をアップしましたよ!(^^)!
人間のネタのための写真を!

ナオキの最後の抵抗が可愛かった(笑)

お見送り☆

はい♪「ティア天」拝見しました~(*^_^*)
ナオキのしょんぼり写真がヤバいです。あれぞ!母性本能をくすぐる一枚!!
最後までナオキはナオキのままでしたね。


コッコさんも、きゃんままさんも、最後の日のナオキの写真をいっぱい、ありがとうございました!
写真見ながらホロホロでした(;ω;)
車乗る時の困った顔とションボリ顔!!あぁ、抱きしめたい~・゚・(ノД`)・゚・
今のナオキのままで、いつまでも元気でいてほしいです!!

美穂さんの名前をブログに書いた翌日、偶然にお会いして(^^ゞ
あの時、私が一番ビックリしてたと思います(笑)

愛しいナオキ。今頃どうしてるかな~なんて考えちゃいますが、きっと里親さまの元で甘えまくってますね!
他の子たちもオンリーワンワンになれる日が早く来るといいですね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR