
--.--.-- --:--|スポンサー広告

預かりっ子のご紹介

2014.04.18 20:00|未分類
茨城のジャックラッセルちゃん

昨日からコッコ家にてお預かりしてますよん。

うちに来てすぐに撮ったお写真 ↓ 不安そうな表情してますね



どよ~ん 「ここんち、大丈夫かしら・・・」

413_convert_20140418221932.jpg

昨日は自らクレートに入り、「ほっといてオーラ」をバリバリ出していたので、ご希望通りなるべく構わないで過ごしました(笑)

でも一夜明けて今日は、目が合うと尻尾フリフリして近づいて来るように

417_convert_20140418221550.jpg

夜、パパさんが帰って来て抱っこしたら、こんな表情も見せてくれました

423_convert_20140418221728.jpg

可愛い


今のところ、大人しくのんびりさんな感じです(*^_^*)

お写真では特に、左右の目の大きさが違く見えますが、右目の周りが黒いのでそう見えるだけの様です。

仮名など含め、詳しくは追々ご報告させて頂きますので、これからどうぞ宜しくお願いします




<おまけの一枚>

「ママ~、そろそろブログやめてご飯にして~」 by腹ぺこジュエル
063_convert_20140417230047.jpg

コメント

うふっ

なんか、ホントに大人しそうなラッセルですねv-290
少しずつ変わってくると思うけど・・・e-343

ジュエルちゃん、可愛いe-266
言いたいこと、すぐにわかってもらえるねe-319

ジャックラッセルちゃん、まだ一度も吠えてません!
まずは控え目な作戦で来てるのか?(笑)
これからですよね~どんどん変わりそう(^_^;)

マロンちゃん、サラちゃんにも会いたいです♪
今度、オープンシェルターに参加される時に会いに行きます。って、自分の預かりっ子もそのうち参加させなきゃですよね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

