マネっ子♪ノンちゃん

2014.04.24 22:03|ノンノン
ノンちゃんを預かり、一週間が過ぎました

仮家での暮らしにも少しずつ慣れて、緊張してたお顔も大分やわらかくなった気がします♪


ジャックラッセルテリア♀ 推定1~2歳 体重5.3㎏


今はジュエルのマネばっかりしているので、見ていて面白いです。

例えば、私がおもちゃを投げてジュエルが取りに行くと、一緒になって走って行って戻って来ます。だけど、その遊びを理解してないみたいで、戻ってきた勢いで必ずケージに入っちゃうんですもちろん初めから、おもちゃなんか取る気ゼロ~

ノンノン、そーいう遊びじゃないんだけど・・・

だけど可愛いから、仮ママ何度も繰り返して遊んじゃってます


そして今日は初めて、ソファーでお昼寝していた私にぴったりくっついて寝ていたみたいです。。

てっきりジュエルだと思い込んでいて、なんとな~く撫でたら毛が固くてビックリそしたらノンちゃんでした

ここ数日で随分と甘えてくれる様になり、嬉しいです。



食欲もあり元気ですし、来週あたり避妊手術を受けられたらと思っています。

ノンちゃん頑張りますので、応援よろしくお願い致します

040_convert_20140424215244.jpg



************************************************************



~水曜のティアハイム~


癒しのひととき

016_convert_20140424215739.jpg
生後3週間ですって このお腹、はち切れそう(笑)

011_convert_20140424215657.jpg
スタッフの手を、あんよで一生懸命押しながら飲んでる姿。たまりません

この授乳タイムを見ていて、この子達には辛い記憶は残らなくて良かったな~なんて思ってしまった

もう少し育ったら?里親募集開始すると思いますので、こちらのベイビー達もよろしくお願いします☆

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR