fc2ブログ

今日のいろいろ♪

2014.04.30 22:11|ノンノン
ノンちゃん、相変わらず大人しいです



やはり・・昨日ぐらいから本格的にヒートが来てしまったので
先ほど病院に連絡して手術の予約をキャンセルさせて頂きました。

他の医療措置も含め5月中には無事終えて、「6月の花嫁」として送り出せたらいいな~
なんて、仮ママの勝手な希望

でもノンちゃん本当にイイ子なんで、ジャックラッセルという先入観はナシでどうぞご検討下さい

アップ~
046_convert_20140430230501.jpg

ちょっと押さえて撮ったから、緊張顔になっちゃった

目が遠くを見てる~

最近よく笑ったりもするんですが、写真となるとなかなか難しいですね。。

プロフィール写真どしよっ



*************************************************************


ティアハイム滞在中の子犬ちゃん、今日はお皿からミルクが飲めるようになってました

こなつ♀
011_convert_20140430230713.jpg

こんな天使が・・・あと数週間でデビルになっちゃうかも

これからの成長が楽しみです(*^_^*)

姉妹犬ちなつ♀と一緒にティアハイムにて健やかに成長中!

オープンシェルターの時など是非会いに来てくださいね。




***********************************************************************


このお洋服、きゃんままさんの手作りなんです。

今日、ジュエルにと頂いて帰宅後さっそく着せたらサイズが超ぴったり♪♪♪

043_convert_20140430230556.jpg

きゃんままさん、素敵な力作お洋服ありがとうございました。

なぜ後姿の写真なのか・・・は、また今度書きたいと思います

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR