楽しい?お散歩

2014.05.02 23:41|ノンノン
ノンちゃんとのお散歩が楽しみの仮ママです

日に日に歩ける距離も少しずつ長くなり、成長を実感中


でも・・・ノンちゃん!

仮ママが留守の時にパパさんとお散歩したら、普通に歩いて普通に走ったってどういう事っすか

「ノン、何か悪い事しました???」


なんだ~歩けるんじゃん。とリードを軽く引っ張ってみたけど、やはり踏ん張るノンちゃん

009_convert_20140502222423.jpg

「強引するとチクリますよ!」

「みなさ~ん!コッコはノンの歩幅で歩いてませんよ~って」



ごめんごめんちょっとやきもち焼いたかも(^_^;)


012_convert_20140502222509.jpg
他のわんこに吠えられ、ビビりポーズ↑

013_convert_20140502222550.jpg
↑ちょいぺロ


実はノンちゃんがいっぱい歩けた日は、初めてジュエルも一緒のお散歩だったんです。

多分、それで安心したんだと思います。

私は一人で二頭は自信ない派なのでこれからパパさんがいる時は、なるべく一緒に行く機会を作ろうと思います





コメント

ノンちゃん、楽しそうですね

ノンちゃん、見るたびに、可愛くなってますねv-344 コッコさんの愛情が伝わってる感じがしますe-319
ところで、サラちゃんもヒートが始まっちゃいましたe-330

そうなんです~!(^^)!

毎日一緒にいる私も、ふと「ノンちゃんてこんな顔してたかしら?」って思う時があります♪
どんどん心を開いてくれてるのが分かり、嬉しい限りです。

サラちゃんも来ちゃったんですね~
お互いお散歩中、雄犬には要注意ですね(^_^;)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR