お誕生日おめでとう!

2014.05.05 11:59|ジュエル
GWも明日で終わりですね~

今日は朝の地震で起こされた方、多かったのではないでしょうか

結構大きかったですよね

昨日のお昼頃、ベランダで日向ぼっこしている2ワンを撮っていてふと空を見上げたら・・・・


☆お外は怖いけど、ベランダは大好きなノンちゃん☆


↓ こんな虹が出ていて、晴天が続いてたのに珍しいね~なんて話してたんです。

今日の変なお天気と地震に関係あるのかなぁ~

028_convert_20140505105111.jpg



*********************************************************************


さて、

5月1日はジュエル2才のお誕生日でした!(^^)!

とは言っても、私たち家族が決めた日ですが・・・

去年の4月末に正式に迎えさせて頂き、早一年

どじネタなら負けない男に成長中


015_convert_20140505104931.png

お祝いに用意したカップケーキ♪

ノンちゃんと仲良く一飲みで全く味わいもせず美味しく頂きました~

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR