巣鴨里親会のお知らせ+ノン♪

2014.05.08 16:40|お知らせ
5月10日(土)Reflex@巣鴨里親会のお知らせ


039_convert_20140508225719.jpg


5月10日(土)Reflex@巣鴨里親会のお知らせ

日時 : 5月10日(土) 10:00~16:00 (雨天開催)
会場 : (株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所 : 東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話 : 03-3917-4630(代)
    ※参加犬について、店舗へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

気になっている預りっ子がいる方、アルマの活動に興味のある方…
実際に預りっ子達と触れ合える絶好の機会ですので、是非足を運んでみて下さい。
先住犬や卒業犬を連れてのご来場も大歓迎です!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m




*******************************************************************


ノンちゃんを預かり3週間が経ちました

最近では、名前を呼んだり話しかけたりするだけで、とっても嬉しそうにしてくれます。

↓ この写真を撮ってる時も、自分が構ってもらえるのが嬉しくて尻尾ブンブン

029_convert_20140508163610.jpg

一緒に生活していて、ノンちゃんのいい所は本当に沢山あります

マンション住まいの我が家にとって、まず一番に吠えがない事はとても助かっています。

後追い鳴きもありません!

少し前に娘っ子の先生が家庭訪問にいらした時、ノンちゃんはケージインでしたが初めて吠えました。

でも、「ノーー」のひと声でピタッと静かに。そう、聞き分けもいいんです。

見ていて、怒られる事にかなり敏感な気がします。

あっ、でもノンちゃんは怒られる様な事はしないので、ジュエルが怒られた時のノンちゃんの態度でそう感じてます



あとは、他犬ともそつなく過ごせる子だと思います。

今のところ、ジュエルに自分からちょっかいは出しません。

逆にちょっかい出されても、上手くかわしてます。

たま~に怒ってますが、ジュエルがしつこすぎるので当然です

019_convert_20140508162928.jpg
ノンちゃんのお顔をペロペロ


一頭でのお散歩は相変わらず苦手ですが、直になれてくれると思います。

パパさんとのお散歩でも、やはりちょっとしか歩きませんでした

016_convert_20140508163722.jpg
上から私が声をかけたら、余計ビビって固まった図 ↑


「ジャックラッセルが大人しい訳ない!」「これからこれから~」と巷で噂の?ノンノンですが

ホントにのんび~り、カピバラ犬生活を満喫中ですから~


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR