駒沢フリマのお知らせ+ノン♪

2014.05.10 14:00|お知らせ
☆駒沢公園フリーマーケット開催のお知らせ☆





日時:5月11日(日) 9時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 階段広場
 東京都世田谷区駒沢公園1-1
東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
渋谷、恵比寿駅よりバス利用可


雨天中止となります。
中止の場合、当日こちらのブログにてお知らせいたします。
お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。


しばらくお休みしていたフリマ物資受け入れも再開させていただきます!!
様のご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、
誰か使ってくれないかしらなど等、大募集中です!!


当日はワンコたちと一緒にぜひ遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております~~~~~





*******************************************************************



毎日、食欲旺盛なノンちゃんです

私が犬達のご飯を作ってる間、ずっと足もとウロウロでガン見です

056_convert_20140509222718.jpg

待っている間、ワンワン言わないので助かりますが

なんか焦るよ~この視線

「じーーーーっ」
057_convert_20140509222641.jpg
犬も「目は口ほどに物を言う」

なんでも喜んで食べてくれるので、作りがいがありますよ~



子供の頃から犬の食べてる姿を見るのが大好きでよく近所の犬達に食べ物をあげに行っていました。

とは言ってもみんな飼い犬なので、そのお宅のインターホンを押し「ワンちゃんにエサあげてもいいですか?」って聞いてからあげてました。

きっと「またあの子来た」って思われてたんでしょうね

今の時代はもうこういう事は許されない?けど・・・昔だから出来た事ですね。

どのワンも可愛かったな~~。懐かしい思い出です(*^_^*)




コメント

そうです

コッコさん!私もご飯頂いてたから丸々になりました~(笑)なーんてな(笑)

うちのバディ君…今日、病院で触診した結果、直腸ポリープが発見されました(涙)
とりあえず、薬で様子見てみることに。
初めて飼った犬だから知識不足でこうなったのだと思うとバディには可哀想な思いばかりかけてるよ(泣) ほんとゴメンだね。

そーいえば!

近所に「トミ」ちゃんていう食べるの大好きなワンがいて、よくご飯あげてたっけ~
な~んて、あなたどんだけ長生きなワンなのよ(笑)

今日は、バディ君の異変に気づいて病院連れて行ったのかな?
しっかり見てる飼い主さんだと思うよ!!

愛犬が病気すると、余計に愛しくなるよね。

バディ君が早く良くなりますように・・(^_-)-☆



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR