元気です!(^^)!

2014.05.28 23:59|ノンノン
今週の月曜日、ノンちゃんは無事に避妊手術を終えました。
(同時に、マイクロチップと歯石除去も済ませました。)

病院に夜お迎えに行った時は、まだもうろうとしてる感じだったのですが、帰宅後はすっかり目が覚めていつものノンちゃんの行動をしてたので一安心。

その後、痛がる様子もほとんどなく、食欲モリモリで元気です♪

念の為、昨日はお散歩を控え、今日は夕方から目のまえの公園をブラブラする程度にしました

038_convert_20140528221219.jpg
あれ?草食べちゃった?

036_convert_20140528221319.jpg

お散歩中、何度もアイコンタクトをとってきて、こちらが何を求めてるのか探ろうとしている様です。

お外でも随分、心の余裕が出て来たと思います

032_convert_20140528221435.jpg


預かりっ子の変わっていく姿って、たまらなく嬉しいものです

ノンちゃんの未来を一緒に歩いて下さる方へバトンタッチするまでは、うちでじゅうぶん愛情を注いでもっとも~っと自信をつけてあげたいなぁ






コメント

そっくりな子

里親~飛んで見ています
先日、この子にそっくりな子が逝ってしまって……悲しみながら…みつけました
会ってみたいなぁと思ってます

Re: そっくりな子

なおさん、はじめまして。
ノンちゃんにそっくりな愛犬ちゃんを、亡くされたばかりなんですね。
辛いお気持ち、痛いほど分かります。
いつか虹の橋で会えると信じて、お互い頑張りましょう!

今後、ノンちゃんへのお気持ちが変わらないようでしたら、応募フォームの方からお願いします。
私ではなく、コーディネーターの方から連絡させて頂く形になります。

応募してみます

ありがとうございますm(__)m頑張ります!
ノンちゃん気になって仕方ないので、応募してみます。
無理かもしれませんけども…
会えたらいいな…
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR