駒沢フリマのお知らせ+マロンちゃん♪

2014.06.06 09:56|お知らせ
本日予定してました、こちらのフリマは↓雨天の為中止となりました
残念ですが、次回開催の際はまたどうぞ宜しくお願いします


6月8日、駒沢公園のフリーマーケットに参加します!!

033_convert_20140606084305.jpg


日時:6月8日(日) 10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 階段広場
 東京都世田谷区駒沢公園1-1
 東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
 渋谷、恵比寿駅よりバス利用可


雨天中止となります。
中止の場合、当日こちらのブログにてお知らせいたします。
お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。


フリマ物資も大募集中です!!!

お天気が心配な季節となりますが
たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております~




*********************************************************


ゆもわんさん家の預かりっ子、マロンちゃんのご紹介

023_convert_20140531214430.jpg
(奥にいるのは、サラちゃんです)

少し前になりますが、ティアハイムにお泊りに来ていました。

すっごくビビりって聞いてたので、遠慮がちに近づいてみましたが(^_^;)

はじめましての私にも、しっぽフリフリでこの笑顔♪♪♪

他のボラさんにも、「イイ子だね~」って言われてましたョ

まだ若い子なので元気いっぱいですが、性格が素直なんだろうな~って見てて感じました。

サラサラの毛並みと、上目遣いがとっても可愛いマロンちゃんも里親さま募集中です☆






コメント

お世話になりました

コッコさん、ありがとうございますe-68
その節は、サラとマロンがお世話になりましたe-459
マロンがしっぽフリフリだったのは、きっとコッコさんが優しそうだったからですよ~ 素直なんだけど、ちゃんと人見てますe-317

会えて嬉しかったです♪

マロンちゃんに、ちゃんとチェックされてたんですね~私(^_^;)
サラちゃんもマロンちゃんも、本当にとってもいい子ですよね♪
ミックス犬の良い所がいっぱい詰まった2頭だと思います。
良いご縁がありますように。。。応援しています!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR