ノンちゃんの一大事?!

2014.06.08 21:59|ノンノン
連日の雨で・・・

ノンちゃんが我が家で一番気に入ってる場所が、大変な事になってます!!!

何も知らず、いつもの様にぴったりはまって熟睡してますケド

021_convert_20140608212024.jpg

「お宅の3階、洗濯物が山盛りでいつ崩壊するか分かりませんよ~」 

022_convert_20140608212120.jpg

「げっ。今なんと?」 


洗面所が涼しいのか、ぴったり感がいいのか、最近このランドリーBOXの中に入るのが大好きな様です。

相変わらずのんびりな毎日を過ごしていますが、食べる時だけワイルドに変身します(笑)

今日は少し大きめの茹でキャベツをおやつにあげたんですが、前足でがっつり押さえ、男前に食いちぎって食べてました

ちなみに主食のカリカリフードは噛まずに全部飲み込んでしまうので、喉に詰まらせない様に少しふやかしてあげています
ジャックだし大丈夫じゃん!ってちょっと思ったのですが、心配症の私としては念の為~(^_^;)



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR