意外に頑固!?

2014.06.25 22:46|ノンノン
うちの近くには大きな公園があって、その公園に行くには小さな橋を渡って行きます。

ですが・・・

ノンちゃん、その橋を渡るのがどうしてもイヤな様でいつもこんな感じで↓断固拒否

007_convert_20140625214614.jpg

なんとか声をかけながら、誘ってみるも×××

↓てこでも動きません(^_^;)

006_convert_20140625214543.jpg

やっぱり今日も諦めよう!と帰る方向に向かうと・・・

「あっそ?そっちなら行く~♪」
010_convert_20140625214507.jpg

わりと頑固な所もある女子です

前は抱っこしてその公園まで行ったりしてましたが、最近、うちのマンションの規則が変わり、廊下・エレベーター等の共有スペースに犬を歩かせてはいけない事になり、今はマンション出るまでずっと抱っこしてるもので(これがまた長い)、外ではなるべく歩いて欲しいのが本音(笑)

二の腕プルプルしてきちゃうしー

カートもあるんですが、私の勝手なイメージで健康なジャックラッセルを近所のお散歩でカートに乗せるのは正解なのか?と悩み中


仮家での生活も2ヶ月が過ぎ、ずいぶん家庭犬らしくなって来た気がしますが、やはりノンちゃんはノンちゃんな訳でありのままの今のノンちゃんを、心から受け入れて下さる方に迎えて頂きたいと思っています



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR