☆トライアル決定☆

2014.07.10 23:27|ノンノン
さかのぼって・・6月29日

ノンちゃんは里親希望さまとお見合いをさせて頂きました。

そして、その日のうちにトライアルへのご希望を頂きまして、今度の日曜日(13日)にお届けする事になりました

里親さまは千葉県にお住まいの大人4人のご家族で、これまでずっと犬や猫と暮らしてこられたベテランさんです。

今年の5月に長年可愛がられていた猫ちゃんを看取られて、悲しみの日々を送られていた中で、「前向きな気持ちに戻したい」「また動物と一緒に暮らしたい」と、長女さんがノンちゃんを見つけて下さったそうです。

お見合中もじーっと大人しく、抱っこされても足を突っ張り体勢すら変えられないノンちゃんに、「こんな繊細な子、うちなんかでいいのかな?大丈夫かな?」とおっしゃっていて、その犬よりの言葉に魅かれました。

きっとノンちゃんの気持ちを一番に考えて、焦らずゆっくり歩み寄ってくださるご家族だと感じました。


長女さんと

保護された子達にはみんなそれぞれ過去があって、そんな急には変われないと思うんです。

短期間の間に環境もどんどん変わってしまい、小さな心はとっても揺れ動いてるはずなんです

特にノンちゃんは慎重派な子なので、最初は里親さまに歯がゆい思いをさせてしまうかもしれませんが、少しずつ信頼関係を築いて頂ければと願っています。

コワい時、ビックリした時はいつも一緒だった2ワン
022_convert_20140710213226.jpg
出会えて良かったね

↓こんな可愛い寝姿が見れるのもあと数日です
023_convert_20140710214054.jpg
あんよがツボ


今までノンちゃんを応援をして下さった皆さま、本当に有り難うございました!

お陰様で、幸せへのワンステップ踏みだす事が出来ました。

トライアルスタートしましたら、また様子などご報告させて頂きたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

コメント

ノンちゃん、おめでとうe-420
優しいコッコさんとお別れするのはとっても寂しいと思うけど、でも長~い幸せつかむために、がんばってねe-319

Re: タイトルなし

ありがとうございま~す!(^^)!
サラちゃんに続けるように、ノンちゃんにも頑張って貰いたいです♪

おめでとうございます!

コッコさん、今日フリマでご一緒したmasaです。
お疲れ様でした。
我が家の近くにトライアルに来てたんですね。
お疲れの所、お手伝いありがとうございました。
素敵な里親希望さんですね。
トライアル成功を祈ってます。

お世話になりました♪

masaさん、今日はお疲れ様でした。
到着が遅くなってしまい、あまりお役に立てなくてすみません(^_^;)
次回は秋でしょうか?
またお会いできたら嬉しいです!

ノンちゃんもサマーちゃんやサリーちゃんの様に、頑張って幸せを掴んでほしいです。
今日からは黒子に徹して、出来る限り里親さまへの応援をして行きたいと思います。
コメントありがとうございました!(^^)!

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR