巣鴨里親会のお知らせ+フリマお礼♪

2014.07.18 14:43|お知らせ
7月19日(土)Reflex@巣鴨里親会のお知らせ


!!チワワ♂幸太 14:00~16:00 参加決定しました!!


日時 : 7月19日(土) 10:00~16:00 (雨天開催)
会場 : (株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所 : 東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話 : 03-3917-4630(代)
    ※参加犬について、店舗へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

皆様、可愛い可愛い預りっ子達に触れ合えるチャンスです!!
気になっている子がいる方、アルマの活動に興味のある方、ご近所の方々…
三連休初日は、是非巣鴨で楽しく過ごしてみませんか?!
勿論、卒業犬や先住犬を連れて遊びに来て下さる方も大・大・大歓迎です♪
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m





***************************************************************



先日の市川フリマ、お買い物に来て下さった皆さまありがとうございました!!

私はノンちゃんお届け後にお邪魔しました。

午後のスタッフのメグさん、masaさん、きゃんままさん、kanoさん、はちべぇさん。お世話になりました

そしてそして、この日はホープ(現びえる)がママさんと遊びに来てくれたんです~

012_convert_20140718143856.jpg
写真:きゃんままさん

会うたびに可愛くなって、うちにやって来た最初の頃とはまるで別犬です。外見はホントにびえたん??って思っちゃいますが・・中身はまるっとびえたんのままなので(笑)間違いない

こうして幸せになった子に再会した時の喜びって、何ものにも代えがたいものがあります。

お気持ちのある里親さまに迎えて頂いてこそ自分の今の活動が出来ている訳で、本当に有難い事ですごく感謝してますし、同じような気持ちを持った方々との出会いも、自分の宝物だと思っています。


びえたんのママさんからは、アルマへのご支援金と、スタッフへメロンパンの差し入れを頂きました。
お心遣いありがとうございます。

020_convert_20140718143506.jpg
めちゃ

幸せのおすそ分けで、胸もお腹もいっぱい。充実した一日となりました



明日から夏休み突入
食べるの大好きな娘ちゃんがね、満面の笑みで「マ~マ~、今日のご飯はな~に?」って毎回聞いてくるものでね
しばらく飯炊きおばちゃんに変身します
可愛いんですよ、超。でもたま~に悪魔ちゃんに見えるのは目の錯覚かしら?

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR