幸せ報告(*^_^*)

2014.07.29 10:11|ノンノン
皆さまノンちゃん正式譲渡のご報告です

この度ノンちゃんは、里親希望さま(I様)のお家の子として正式に迎えて頂く事になりました♪



我が家で過ごした約3ヶ月。

最初は犬種のイメージもあり、いつ本性出すのかい??なんて思っていましたが結局ず~っとイイ子のまま。

まったく手がかからないし、優しくて、素直な女の子でした

昨日の夜、ジュエルと散歩をしてた時に、ノンちゃんがよくクンクンしてた場所をジュエルが念入りにクンクンしていて、ちょっとウルっと来てしまいましたが・・・

すでにノンちゃんは、自分を迎えてくれた家族を真っすぐ見つめ信じて、歩き始めてます。

これから私は黒子に徹して、里親さまとノンちゃんの幸せを陰ながら応援する存在でいたいと思います。

こんな素敵な出会いを、たくさん経験出来る事に感謝

ノンちゃんを応援して下さった皆様に、心よりお礼申し上げます




**************************************************************



チュチュ(現もも)の幸せだより

浴衣姿、可愛いですよね~

なに着ても似合っちゃうももちゃん。浴衣も素敵だけど、やっぱり着てるモデルがいいからだと思います!!

050_convert_20140729093726.jpg

052_convert_20140729093802.jpg


以下、里親さまから頂いたメールの一部です。

最近、雷が鳴ると体を震わせておびえています。その時は、大好きなおやつにも目をくれません。小さな心臓をバクバクさせて震わせているので心配です…

他のワンちゃんもこんな感じなのでしょうか?

これからまだ雷の鳴る日が続くので心配です。何か対策があったら教えてください!

この間、浴衣を着せて実家のお祭りに連れていきました!みんなから可愛いと言われて得意気なももちゃんでした!
ももちゃんのカメラ目線相変わらずグットです!



雷怖がる子って、本当に多いですよね。

うちも前に飼っていたチワワは怖がって大変でした。ノンちゃんも!

ブルブルガクガク震えてるのを見ると心配になりますが、私はあえて大丈夫な態度で押し通してます

一応テレビの音量をあげたり、抱いてみたり、布で包んでみたりはするんですが・・・

あまりにこちらが「大丈夫?どうしたの?」とかやると、子供と一緒で恐怖心を余計強くする気がしてます



あと、夏祭りに連れて行って貰ったんですね。

ももちゃん、みんなに「可愛い」って言って貰えて良かったね。幸せだね

得意げな顔が目に浮かびます☆




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR