ティアハイム里親会、グリ参加します!

2014.08.09 13:37|グリ
『アルマ東京ティアハイム』 

8/10(日) オープンシェルター&里親会 参加犬猫のお知らせ





『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 8月10日(日) 12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)




「ボクも参加するよ!」
006_convert_20140809132928.jpg

007_convert_20140809133001.jpg

008_convert_20140809133036.jpg


グリ君。うちに来てまだ3日目ですが、だいぶ落ち着いて過ごせる様になりました。

初日とその翌朝はご飯を半分以上残して、ちょっと心配しましたが毛であまり分かりませんが中身はガリガリ君なので・・・

今はトッピングの好きな物も分かったので、残さず食べてくれるようになりました!(^^)!

先住ジュエルとは半日で打ち解けてました

ティアハイム滞在中は他犬にちょっとしつこい所があった様で、ジュエルとどうかな~?との話も出たのですが・・・

この点は全く心配いりませんでした。

でも体格差が2倍以上ある2頭なので、気を付けて見て行きますね。

お散歩も上手で、かなり歩けそうです

とっても元気で可愛い男の子なので、早めのご縁を期待しています!

明日、ぜひ会いにいらして下さ~い









コメント

グリたん、きゃわわ~♪
やっとチワワが来たんですね(笑)
ご縁が早そうな予感。。。

昨日タムに会ってきましたー!きゃーっ♪
やっぱチワワはグッときます。
預り満喫してくださいませ☆

コッコさん、昼顔見てるんですね(笑)
旦那様ヒヤヒヤしてないかしら。。。汗


タムタムに会ったんですか~
どうでした?今度お話聞きたいなっ!(^^)!
ぐりを見てると顔がタムに似てるって思う時があって、最近よく思い出してたんですよ♪

昼顔は出てる人達が好きなんで見てます。内容もすっかりハマってますが(笑)
サムさんも絶対見てると思ってた!
うちの旦那は夜9時頃にはネムネムモードなので、一人でゆっくり見てますよん。

9月頃、また集まりたいな~
今は赤ちゃんと共有してる大切な身。夏風邪・熱中症などじゅうぶん気を付けて下さいね(^_-)-☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR