里親会お礼(^_-)-☆

2014.08.18 21:42|グリ
昨日のオープンシェルター&里親会にお越し下さった皆さま、ありがとうございました

私は途中から参加させて頂いたのですが、着いた時はティアハイムの玄関にはびっしり靴が並んでいて、沢山のお客様が来られているのが分かりました

仮ママ到着前からグリ君は自分でアピールを頑張っていた様で、抱っこも沢山して貰っていたそうです。


(写真:ポメカリさん。ありがとうございます♪)

077_convert_20140818214317.jpg

グリたんの頑張りが、実になるといいな~



里親会終了後、我が家に帰って来たグリ。
(ティアハイムに14~17日までお世話になりました。ホントお忙しい時期にすみません


今日は出掛ける用事もなかったので、一日ゆっくり犬たちと過ごしてました。こういう日って幸せ

お留守番だったグリは、特にVIP待遇でいじられまくり(笑)

「ボクで遊ぶのやめて」
096_convert_20140818213304.png

098_convert_20140818213340.png

グリたんの迷惑そうなお顔・・・ゴメンゴメン(^_^;)

「キミたちの相手はつかれまちた」
091_convert_20140818213414.jpg

「だからもう寝たふりしちゃいます」
092_convert_20140818213522.jpg

こうやって↑一人で過ごすのも好きですし、「おいで~」と呼ばれれば膝にピョンと乗って来て、甘えるのも好きな様です。

体のどこ触っても大丈夫、ケージインでも無駄吠えナシのお利口さんです。


そうグリ君当初プチ預かりの予定でしたが、このままご縁が決まるまで我が家でお預かりする事になったんです!

犬にとってなるべくなら移動は少ない方がいいですし、私もグリの幸せを最後まで見届けたいと思っていたので嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します☆






**************************************************************


我が家ネタ♪



ども、ジュエルだよ。

ボクんちね、この前みんなで海に行ったんだ!


004_convert_20140818212849.jpg

風がビュービュー吹いててね、飛ばされちゃ大変って思って、必死にお姉ちゃんにしがみ付いたんだよ!

ママとパパは笑ってたけど、ボクは真剣だったんだゾ


101_convert_20140818212759.png

早起きして、日の出も見たよ。

036_convert_20140818214445.jpg


最初は怖かったんだけど、海ってキラキラ光っててキレイなんだね


またみんなで行けるといいなっ


043_convert_20140818214543.jpg
ガーン。パパさんの首が



犬を連れての旅行って、結構大変な事も多いですよね。
特に真夏は暑さ対策で気を使ったり、車で移動中は何度も休憩タイムをとったりと。。。
でもその分、愛おしくて可愛さ倍増っ
いつもは預かりっ子に目が行ってしまう事が多く、意志疎通が出来る先住の方はどうしても後回しになりがちなので、今回びっちり一緒に過ごせて、絆を再認識・再確認出来たかなって思ってます(*^_^*)

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR