シャンプーしました♪

2014.08.22 22:25|グリ
グリ君、毎日とってもイイ子で過ごしてます♪

去勢手術のあともキレイになって来たので、昨日はシャンプーしました。

ふわふわなの分かりますか~



シャンプーに比べるとドライヤーの方が苦手な子って多いと思いますが、グリはドライヤーが好きみたいです

バスタオルを敷いた私の膝の上に乗り、最後までうっとりとやらせてくれました

013_convert_20140822215527.jpg

ホントに何をとっても花丸君なんですが、最近もう一つ花丸事項が追加されたんです!!!

いずれ覚えればいいと全然教えてなかった室内トイレ・・・気付いたら失敗がゼロになってました

実は初めマーキング癖が凄くて、マナーバンドは当分外せないと覚悟してたんです
(もう3日ほどマナーバンドなしで過ごしてますがノーミスです!)

それが2週間ほどで覚えてくれるなんて~

去勢した効果もあると思いますが・・・でもやっぱり花丸君。通り越して出来過ぎ君かな?

017_convert_20140822215714.jpg

うちでは玄関に通じるリビングのドアの前が↑グリの定位置。

いつもお外に行きたくて仕方がないみたいなんです。

その様子を見ていると、前のお家に帰りたいのかな~?ってどうしても思ってしまって(T_T)

実際のグリの気持ちは分かりません。ただお散歩に行きたいだけだったりして(笑)



飼い主持ち込みの子を預かるのは今回初めてなので、つい色々詮索しちゃう自分がいます。

彼氏の元カノが気になるみたいな心境でしょうか??



***************************************************************


夏休みもあとわずかっ。
最近って親にも宿題が出るんですよ
うちの小学校は、まず子供が親へおススメ本の紹介カードを書く→親が紹介された本を読みお返事カードを書く(絵と文章で)と言う宿題が毎年出ます。。。才能なしの私には悩みの種ってことで、まだ手つかずデス
去年は最後の日に慌ててやった記憶あり(^_^;)この歳になって宿題に悩まされるとは

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR