
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっちゃける。

2014.08.28 23:30|グリ
急に涼しくなりましたね~

油断すると風邪引きそう(^_^;)皆さまも気をつけて下さいね

暑さがおさまったせいもあるのか?

最近のグリ、超はっちゃけてます

ホントここ4、5日の間に性格変わった気がする(笑) 

最初から元気だったけど・・・こんな元気ではなかったゾ

今日はおもちゃでノリノリになって♪部屋中駆けまわって遊んでました。



で、はっちゃけぶりをパパラッチ

ここまで↓のお顔は可愛いのですが・・・

以下、だんだんチャイルドプレイ顔(ご存じかしら。ホラー映画の赤ちゃん?お人形?)になるグリたんがいます。

024_convert_20140828210718.jpg

022_convert_20140828210638.jpg

020_convert_20140828210522.jpg

もう夢中になり過ぎっ

021_convert_20140828210606.jpg

写真にはないのですが、自分と同じくらいの大きさのロープのおもちゃを振り回し(どっちかというと振り回されてた)、ヨタヨタになったりもしてました

遊んでる時は、取られたくて近くに寄って来るくせに「ガルルル~」とか言っちゃうタイプです

ジュエルともよく遊ぶようになり見ていて微笑ましいのですが、グリはワンプロの途中で突然スイッチが切れてどうでもよくなるとパッタリ動かなくなるんです。

どうかしたのかと慌てて見に行くと、グリも「どうしたの?」ってこっちを見てる。

グリたん!!横になっていきなり休憩入るなーーーびっくりしちゃうでしょーーー

最近慣れましたけどっ(^_^;)


今日も最高に可愛いグリたんでした

*****************************************************


「昼顔」の主題歌が頭から離れない方!お仲間です(笑)

コメント

チャイルドプレイ

懐かしー(笑)
グリたん、チャッキーソックリ!!
キョワイ(^_^;
でも元気一杯で微笑ましいです♪

さすがサムさん(*^_^*)

チワワってたまにチャイルドプレイ顔になりますよね(^_^;)
そうチャッキーって名前だった!!懐かし~
でもこの前、TSUTAYAに行ったらチャイルドプレイ最新版みたいなのがあったんです。
めっちゃ借りたかったけど、娘の手前諦めました。
サムさんも今は見ちゃダメよ~。赤ちゃんびっくりしちゃうと大変ですからっ!

グリちゃん、おもちゃ大好きなんですね~。
うちの預かりチワワ幸太くんも、急に涼しくなって、とっても楽そうです。
犬にとっては、夏はやはり過ごしにくい季節ですよね。

これからがお散歩楽しくなりますね。

かなでさん、はじめまして!

人も犬も、過ごしやすい季節になって来ましたね~
好きな時間にお散歩行けるのは、一番助かります(^_^;)

幸太くん、ダイエット完了ですか?
スリムになって羨ましいな~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

