トライアルの様子☆

2014.09.12 21:48|グリ
9/7  トライアルへ出発したグリたん

里親さまファミリーのたっぷりの愛情のお陰で、順調に進んでいます。

グリを迎えて下さったのは千葉県にお住まいの4人家族さんで、私と同世代のパパさんママさんと可愛いお子さん2人の賑やかなお家です♪

お写真は↓トライアル当日のもので、写真撮るって聞いたお子さんたちが2階へ行ったと思ったらドレスにお着替えして戻って来ました

下の子は男の子ですが、とっても似合ってました!!(笑)

子供って可愛らしい事しますよね



ティアハイム里親会で、このお姉ちゃんがグリの事を気に入ってくれたそうです

034_convert_20140912214157.png

これから沢山の時間を一緒に過ごし、お互いに大切な存在になって行ってくれると嬉しいなっ。

私も子供時代、飼っていた犬に気持ちの部分でずいぶん助けてもらっていたので、子供にとって犬と暮らす事のメリットというかプラスになる事の多さはじゅうぶん分かっています。

きっとグリも、このご兄弟にとってそういう存在になれると信じてます(*^_^*)

046_convert_20140912214236.png



ママさんは専業主婦さんなので決まったお留守番はなく、大好きなお散歩もたくさん連れて行ってもらっているそうです♪

明るく陽気なグリたんパワーで、最高の幸せを掴んでくれる事でしょう。

皆さまもうしばらくの間、応援よろしくお願いしま~す

コメント

優しいご家族ですよね!

やっぱり、あのご家族様でしたか(≧∇≦)お姉ちゃんが、本当グリグリをを気に入ってくださって、弟弟ちゃんが、ティアハイムのワンコいっぱいの雰囲気に圧倒されて、緊張しちゃって… お姉ちゃんが、弟に、グリがいいよね!って一生懸命聴いてた可愛い姿が印象に残ってます(^^)お母様は、最初、ポメラニアンをご希望されてたとの事でしたが、実際に会って、グリグリの可愛さを気に入ってくださってましたもんね*\(^o^)/* トライアル頑張って、グリたん、幸せになるんだよーーー

落ちついているじゃないですか!

グリたん、なんだか落ち着いていますよね~~!
1番上のお兄さんの雰囲気?(笑)
このまま順調にトライアルが行きますように…

で、お姉ちゃんにダッコされてるグリたん、杏に似てます
(~_~;)

早いものでトライアルも折り返し地点に来ました!(^^)!
笑顔が素敵なご家族に囲まれて、グリもグリらしく元気に過ごしているようです♪
あのお嬢さんが今回のご縁のキューピットですね~

確かに!!

杏ちゃんに似てますよね(*^_^*)
でも杏ちゃんはやはり姫なので、優しい顔してますよ。
グリの方は男の子顔で、キリっとしてる気がする~

グリ、落ち着いた様子でしょ?
トライアル初日から全然物怖じせず、マイペースで過ごしているそうで、小さな身体でかなりの大物です(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR