
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末の里親会のお知らせ+グリの事♪

2014.09.17 22:14|お知らせ
9月21日(日)

ティアハイムオープンシェルター里親会☆参加犬・猫一覧

040_convert_20140917220503.jpg




日時: 9月21日(日) 12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)



**************************************************************


Reflex@巣鴨里親会のお知らせ(9/20)

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね♪
出掛けるには丁度良い気候ですので、是非足をお運び下さいm(__)m


044_convert_20140917220539.jpg


参加犬が決定しました♪
たくさんアピールして、新しい家族をGetしますよ~(^^)/

045_convert_20140917220610.jpg


※9月20日(土)Reflex@巣鴨里親会のお知らせ

日時 : 9月20日(土) 10:00~16:00 (雨天開催)
会場 : (株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所 : 東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話 : 03-3917-4630(代)
    ※参加犬について、店舗へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

久々となる外部会場開催の里親会ですので、保護犬も預りさんも張り切って参加します!
いつもの通り、卒業犬や先住犬を連れて、家族皆でお越し下さい。
可愛い保護犬達が、皆様を元気にお迎えいたします。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^^)/


***************************************************************


グリのトライアルも残りあと僅かとなりました

もちろん順調です!(^^)!

里親さまより送って頂いたお写真の一部をご紹介しますね♪

みんな可愛いーーー
036_convert_20140917222609.png

お姉ちゃんが遠足の支度をしていたら、自らリュックにインしたそうです↓
033_convert_20140917222705.png

グリたんは気を引きたかったのかな???

なんだかうちに居た時よりも甘えてるみたい

029_convert_20140917222738.png

家族の笑顔が溢れているお家って、犬も嬉しいし自然と楽しい気持ちになると思います。

グリは私が泣くと(テレビのもらい泣きです)すぐ気付いてそばにちょこんと座り、じーーっと心配そうに見つめていました。

一回目はたまたまかな?と思ったのですが、2度目も3度目も同じ行動をしたので分かっている事を確信!

ホント、鼻を一回すするだけでガン見なんです。。。

もしかして前の飼い主さんがよく泣いていたのかなと思い、私もグリに悲しい事は思い出させたくないので、その事に気付いてからはグリの前では泣くのはやめようと決めていました。

そんな敏感なグリたんなので、これからは明るい家族の笑顔の中で過ごせたらいいなって思います。

次回は良いご報告が出来ますように・・・・・もう少し見守ってて下さいね




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

