ティアハイムの子+ウナ

2014.10.30 22:56|ティアハイムの子
今日から年賀はがきが発売ですって~!!!
一年、早いですね。
今年こそは大みそかにこっそりひっそり大掃除している我が家ではありませんように・・・


最近、有難い事にお仕事がいっぱい入っていてなかなかティアハイムへ行けなかったのですが、今週火曜日に久しぶりに可愛い子達に会って来ました

まずはウォークとお散歩へ♪

カートの中で足踏みして一緒に歩いてるつもりのウォーク。めちゃカワ


次はお掃除しながら、ハクちゃんにごあいさつ!(^^)!
019_convert_20141030234916.jpg
そんな迷惑そうな顔してると、余計にいじっちゃうゾ(笑)


お掃除が一通り終わり、デッキでお遊びタイム~新入りの2ワン
021_convert_20141030235001.jpg
茶色ちゃんに、いい所で横向かれました
2頭ともフレンドリーで良い子でした!


こちらはサンディー君。愛嬌のあるお顔がツボです
033_convert_20141030235044.jpg


千ちゃん。後ろはサンディー。
032_convert_20141030235134.jpg
千ちゃんとはよく目が合うようになりました。前の千ちゃんは見てないふりをしてた!
この日は視線がとっても自然で、千ちゃんの成長を感じる事が出来て嬉しかったです。


ティアハイムの子達も、本当のパパママの愛情に包まれ幸せに暮らせる日を待っています。
応援どうぞ宜しくお願いします




「あれ、わたちのアピールはどした???」
047_convert_20141030234729.jpg

だよね~

こんなボケ写真一枚ですが(汗)
ウナちゃん、今日はトリミングに行って来ました♪
とっても良い子だったようです。
帰りに長めのお散歩もしたので、今は疲れてぐっすりんこ


次回はもっと勝負出来る写真をアップしなければ・・・・・
売り出し中の若手ですからね


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR